犯人はイスラエル



headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000004-jij...
2017年8月22日 - ナイル川の氾濫警告=エチオピア豪雨で増水―スーダン. 8/22(火) 4:18配信. 時事通信 . 【ハルツームAFP=時事】スーダン政府は21日、首都ハルツームナイル川沿いの 地域で暮らす住民に対し声明を出し「水位は100年に一度のレベルまで上がっている。

www.sankei.com/world/news/.../wor1708200028-n1.html
2017年8月20日ニューデリー=岩田智雄】インドなど南アジア諸国が雨期の豪雨に見舞われ、20日 までにネパールとバングラデシュを含めた3カ国で計600人以上が死亡した。PTI通信…

www.cnn.co.jp/usa/35106374.html - キャッシュ
2017年8月28日 - 米南部テキサス州を直撃した大型ハリケーン「ハービー」は上陸後、熱帯低気圧に 変わって前例のない豪雨をもたらし、同州ヒューストンとその周辺で大規模な洪水が 発生している。雨は今後も続く見通しで、被害はさらに拡大する恐れがある。

ja.wikipedia.org/wiki/2017年中国大洪水 - キャッシュ
2017年中国大洪水は、2017年6月22日から7月にかけて中国中南部豪雨により 発生した大規模な洪水。主な被災地は広東省広西チワン族自治区湖南省湖北省江西省江蘇省安徽省浙江省河南省山東省であり、湖南省は被害の最も深刻な  ...
概要 - 湖南省




過去 必ず出た気象兵器説の出どこはイスラエル

なので過去はイスラエルと組んでたアメリカが気象兵器使ったと流れてた

現在イスラエルは中国と組んでるので中国の気象兵器か??って記事が出る

この流れから犯人特定

犯人はイスラエル

過去 あんまりアメリカの気象兵器で311は起きたという話・記事を見てて
は??となってたので、当時けっこう調べた。

イスラエルはフクイチの警備も入ってるとたまに書いてるヤツもいたことか
ら、フクイチ警備にイスラエルなど入っておらんわ!と書いてたかどーか。

その二つの話の出どこはイスラエル 

そしたら今中国の気象兵器か??と記事出して、書いてる人間もイスラエル 

d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170706/1499313109 - キャッシュ
2017年7月6日 - これまでも中国による気象兵器攻撃説は流された事がある(鬼怒川豪雨災害は、中国 による気象操作&攻撃?)。それによると「中国から見たら天候操作による攻撃は、日本 を標的としやすいのは事実です。中国で舞い上げられた砂が日本に ..

www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/672.html - キャッシュ
2017年7月7日 - これまでも中国による気象兵器攻撃説は流された事がある(鬼怒川豪雨災害は、中国 による気象操作&攻撃?(http://biz-journal.jp/2015/10/post_11830.html))。それ によると「中国から見たら天候操作による攻撃は、日本を標的としやすい ...

どうやらこいつらは戦争屋なんだな そして預言者ユダヤの末裔イスラエルっていうことを作りたいようだが、あいにくお前偽者なって名指しするあたしが、はっきり言うとその手は大嫌い 

そしてあたしはユダヤではない。イスラエルは中国と組んでるのは神が日本にいてその祖は中国で失われたユダヤ支族末裔だと作りたいからなのさ。

だから提示してんだ。聖書は誰にでも書けるって。
聖書持ってる、あるいは書いたヤツが神なんかじゃないよと。
イスラエルは書いた側であって本人ではない。
預言者こそ神っていう定義もそもそもはイスラエルから出たもの。
で、アメリカでは薄々気づいてるか イスラエルはこの力が欲しいから中国使ってんのさ 今。だから中国と距離置いてんだ。あるいは戦争だな。
そんで、いつ中国とイスラエルが組んだ事を知ったかって数年前だ。

そしたら、とっかかりは何??となればイスラエルが福島医大に来た時。
それはドイツでも福島医大に来てたし、カナダあたりも福島医大に来てる。
残念ながら、あたしは福島医大にはかからない。

そーなれば中国が人口知能研究しだした理由 わかるだろ。
あたし書いてたはずだぞ なんで人口知能の研究やりだしたかって。
アメリカの最先端関係者なら、これがどういう事か気づかないと。

sekainoura.net > ホーム > 世界情勢 > 科学/テクノロジー - キャッシュ
化学物質を積んだ気象兵器を打ち上げ、 別の場所で雨を降らせることで北京の天気を 晴れにしたのです。 image029. 要するに、中国は天候ミサイルを何度も打ち上げること によって、 オリンピック会場の天気を晴れにしていたというわけです。

残念ながら中国で気象操作できるのはせいぜいこの程度
だからアメリカの賛同あるならば、そこにブッシュとヒラリー派閥はナシ
だって言ってるんだ。イスラエルと濃厚なのはブッシュ関係とイギリス皇室関係だろうな。どこまでその聖書とやらに振り回されるのか。それがせいでイスラム圏は長い間迷惑をこうむってる。何が嫌だって、成りすまし作って、その後 洗脳始まるからだよ。そいつらが統一したいがためにあたしのキャラ 脳をそいつらに利用され法をかかげられたら、ふざけんな!ってなるだろうが あたしが。ここまで書けば理解できるだろ。

神という名を利用した単なる崇拝者 シャーマンが派閥を作るんだって。
派閥なんかどこにでもあるから、そんなのは仕方ないが、それを使って詐欺に略奪はムシがよすぎる。それが過去の日本史にある以上、あたしは同じ事が起きるとはっきり断言する。