なんとなく思い出した ナダ


「北朝鮮 NASA パ...」の画像検索結果


爆笑で済んでたんだから NASA 優しいな


福島民友新聞社が運営するみんゆうNetは、NASA経済産業省と連携してドローンの運行管理システムの開発に着手すると報じています。拠点は福島県の南相馬市浪江町となり、来年度から拠点が開設されるそうで...-sorae.jp-1日前


これ どういう事か わかんだろ??

JAXANASAがセットでうちの庭に宇宙研究所のようなポジション

スタンバイなんだよwwww

昔はうちの占拠エリア うちを殺害した事に関わる人間が大勢いる

大問題のエリアでもある

フクイチからうちまでの中間地点だな