間違いなく映画になる。


こっちはこれから台風くんだが、アメリカのほうはまだ降ってるのか

言っちゃなんだが、ヒアリをごそっと駆除できるチャンスでもあんだぞ

浮いてるうちにだ!

水が引いたらおそらく徒歩移動するんだろうから。

網かなんかでタンクにとるのよ。

火で焼け←いや 水に浮いてるから火力が水に当たるのってどうなの

洗剤まけ←いや 大量駆除やんなら洗剤使いすぎて水がよくないだろ

殺虫剤まけ←それでも大量に使えば水が薬品の量でよくないのでは



今 世界で一番 ヒアリ駆除方法を試みるチャンスがあるのはアメリ

最先端をモノにできる

やるかやんないかだけ

タンクじゃなくても、ガラスケースとかでもいいと思うけど。

ごそっと採って、最後は殺虫剤漬けにするとかさ そういうイメージあったから。