2016-06-11から1日間の記事一覧

台風全国ツアー中止のお知らせ ←笑

大爆笑 こんな事書くヤツがいるほどユーモアがあるんだな 台風オタク 年末からワールドツアーに入っててさ・・・ 南極方面はすごいことになってるよ あとオーストラリア方面 33 :名無しさん@1周年:2016/06/10(金) 20:12:17.43 id:Tl9q7W2u0台風全国ツア…

ナイジェリアの「水の上の学校」が豪雨で倒壊、開校から7カ月で

写真の下に映ってるおにーさん 満面の笑みだよ 大工の仕事だな 材料が粗悪とは思わんよ 廃材使って建ててるものも 日本にはかなりあるし。 作り方なのか 多少の材料は必要だな でも。 勉強する場を作って 勉強につかせようという試みは素晴らしい。 宗教じゃ…

大規模停電、原因は「サル」=侵入し変圧器に落下―ケニア

日本の農村部と変わりないな・・・ 変わりないけど、電線じゃなく変圧器にか?? 水力発電所あんのか。 大規模停電、原因は「サル」=侵入し変圧器に落下―ケニア 時事通信 6月9日(木)9時25分配信

そのくらい気温下がれば蚊は死ぬよ

ブラジル南部で最低気温マイナス7度に観光客が殺到 MEGABRASIL 6月11日(土)21時58分配信 ブラジルに歴史的な寒波が到来 : 南部サンタカタリーナ州では異例の ... earthreview.net > ホーム > ミニ氷河期の到来 - キャッシュ 1日前 - ブラジル南部が歴史的な…

はて どうするかな・・・

とりあえず、土壌成分は調べる必要ある。 あんまりひどいレベルの場所はさ・・・閉鎖して違う建物・グランドを使用する 事が一番早い選択肢かな・・・。 あと地下水調べないと。 どうしてもその場所で継続するというならば、それなりの処置をすると父兄に 話…

つまりピカで騒いでる連中は、あたしのこういう知識を馬鹿にして朽ちていく

ピカと言われて ちょうど須賀川のウルトラマン出身地が光の国ピカ国の宣伝に マッチしてて苦笑いしてるだろうさ。 3分で光の国へ帰らないと死んでしまうウルトラマン・・・ まさか それにマッチする事象が起きるとは 円谷プロもびっくりだろ。

直感ドンピシャ

アレルギーの要因は土壌にある アスベストの粉塵があるってこと。 あとは、めまいと鼻血がどっからきてるか・・・ 鼻血を出したりアレルギー症状が出たり 鼻血やめまい 児童ら、各地でめまい・発疹も あとは、めまいと鼻血がどっからきてるか・・・やっぱ 水…

化学物質環境による影響が出てるか それとも食べ物によるものかストレスか それをまず区別しないと。

なんで急にこんな話題出てきたのか不思議だけど、実はこの話題が出てくる直前 その位置に竜巻なかったか?? 大気の目がとどまっていた。場所はどちらかというとモンゴル寄り・・・。 めずらしいな・・・と思ったけど。 化学物質環境による影響が出てるか それ…