とりあえず李氏朝鮮は韓国だろ 国の歴史をそこに作れ いや李氏朝鮮豪族に捨てられた棄民国家なのかもな

だったら李氏朝鮮と戦え

戦ったのがお前らの歴史となる



併合とかさ

過去の天皇や皇子のくれた もらったなんたらとか ごちゃ混ぜにしたい連中が

いるみたいだ。

八幡信仰は朝鮮でも中国でもない 日本だ。

これはもともと バビロンを指し それは中国では残ってないだろう。

韓国の歴史にすべき事 やられた事ばっかりしかねーのか??

お前らの国の支配者はいっつも残らなかったか??

警察になぶり殺しにされた これ あると思うわ

日本人が鬼畜ではないっていうのは断言できない

うちの過去を調べるかぎり 

ただし これが理由であれしろこれしろは うざいんだっつーの 笑

中国と日本と韓国とな 歴史を都合よく分け合いっこしてんだ どーやら。



それ 修正かけてんだから中国に奪われてたものは中国へ取りに行け。

いつだったか中国の船 韓国で沈めてただろ

日本でまだ一隻も沈めてねーぞ ここしばらく


そして 過去 中東の油買えなかっただろ??

今中東の原発作りに行ってんのは韓国なんだよ な??

そしてイランから金も融通きかしてもらって 原油も調達の見通したっただろ??



お前ら ほんとはあたしにアタマあがんねーんだぞ??

さらに忘れてるだろうからまた書くけど 民族の誇りがあるんなら

日本で売春するな!ってあたしは言った。

目覚めたかどーか わからんけど



あたしは さらっとさらっと 助けてやってたのよ 感謝してねーべ??



感謝してるんだったら 言われた事はやること

日本語 ハングル 中東言語 そういう勉強スタンスとれるの 韓国は強み

なんだから あたしの役に立て。