韓国スレ久しぶりに見たよ


アンタ達でないとあのインチキ滅ぼせないんだよって教えたとおり

やれば出来る子じゃないか

日本の共産党が過去 天皇制廃止を出した 

それはいい事案だったのになぜあたしが共産党をはじいたか

それらの過去を天皇制廃止でチヤラにすることは出来ないからだ

なんの事ない

過去赤紙徴兵のマスコミ本体だったとこを調べてわかったのに

天皇制廃止は共産党の生きるか死ぬかの選択であってさ。

あたしは天皇制廃止は当たり前としていたが、こいつら日教組はあたしのじいちゃん

殺害しただけでなくうちの過去を調べる妨害もした

さらに過去をかっぱらいした奴らが共産党日教組にたんまりいる

他県では関係なくてもここではまさにそーだ。

そいつらを許す事はできない。

だから共産党のその案がもったいなかったけど共産党を潰しにかかった。

あと共産党 カルトじみてる 発言のあれこれが

つーか あたしの学問的にいちいち敵対する。

これでは面倒みれないってもあった。



あたしんちのじいちゃんの遺書 前に出したことがある。

それ見たか??

うちには顕家の錦の旗 熊野権現 顕家の刀 そして本尊と これはあった計算

このうち焼失しましたって言われてんのが熊野権現と錦の旗

刀はあの銘柄 波平は後じいさんがどこかに売った。

後じいさんと黒木のばあさんに家ごと乗っ取られたみたいだ。

波平もどこにあんのか 返してもらいてーな なんなら買戻しとか。


あと九曜紋入り長持は9万両の肩代わりだと言って相馬の人殺し賊たちが

うちにぶんなげていった品物だ。それあたしがぶっ壊してやるから返せと言ってる。

当然9万両はたったの一口でだ。ほかにも馬鹿みたくある。

大嘘つき乞食畜生の口裏合わせが何百年あったことか。


韓国が慰安婦像作ってたのは自分らの過去 アイデンティーが空っぽだからだ。

あたしが家の事を整理してるように韓国でも家と国の整理をしている。

その上で祖とか出てこない 奪われたのさ あるもの持って脱出されて

国に残ってないのさ 自分らの生い立ちが。

あたしといっしょで その空白いったい何なんだ!ってイライラしてんのさ。

そこは一緒かもしんねーな。






9 :Ψ:2017/09/05(火) 17:01:07.60 id:rgvmU87z
何で世界で日本の天皇家が嫌われているか? 
それは毎年ユダヤ舎弟で偽者王様登録代で出す200兆円の金とポケットに入れる手間賃の50兆円 
これが額面ずれた日銀共食いの子供銀行券なのでそれ混ぜて世界が大貧困になった 

いつまでも止めない 
いつまでも偽者王様で居座りたいと差出す 

これで売春婦になって原発掃除してと何をしても返せない金 
こんなのをいつまでも続けたいって言い張る偽者天皇家が世界から好かれるのか? 
いい加減にしてだろう 

本当にエタに居たのはわけありの人っていうがその通りじゃないか 
エタ頭が居たのは監督者が居ないと暴走して誰も修繕できなかったからだろう