再 あのな 過大広告っていうのは詐欺とスレスレなんだ。



それ平然と当たり前のようにやってる連中

みんな在日やなんかだぞ??

孫ハゲでさえ 過大広告してたんだから 毎回だ毎回

繋がります詐欺からはじまって 繋がります繋がりますは こいつらの理想と願望

現実は繋がらない

そしたら現実と違うのが孫ハゲの東北への義援金出したマスコミへの大拡散

中身調べたらこれも孫ハゲの願望と理想

一部は自治体へ 一部は被災地で新規事業をやります出資

ほんで残りは支払いしてねーの!

理想と願望でそーいうの広告して本にしたりすんのは うちに加害した連中と一緒

大迷惑 事実関係違うのに、どんだけしゃべってアピールすんのや??

そしたら過去書いた 民主党は理想と願望で大口叩いて案の定不慣れで失敗し

それを責任転嫁でたらいまわし えんえんと罵り合いに時間を要する

その茶番をいつまでも見せられる

NHKあたりがとりあげて そのイライラする責任転嫁を垂れ流す

NHKだから みんな見るだろというのも大間違い

だから民主党だのなんか 嫌いだって言ってる

実行力が伴ってないから。

ほんで共産党はこのとおり プロ市民を活動させてイライラさせる媒体

かつ こいつら 退職金がっぽりもらう設定してたから

先生になるべきでない連中が時間もてあまして老人生活してんの。

そーいう連中が集って立ち上がれみたいな事ほざいても

あたしからすると 

「アンタたち まったく学習できてないし 記憶力もないね??」

「うちの加害者をかばい うちへの加害は消し そーやって生きてることが

すでに人権侵害作ってる」とあたしがはっきり言ってる。

子供は自分らを守る盾

そういう教育して何代にもわたって窃盗盗賊行為から己らを守り

ひとに冤罪かぶせてかげでコソコソとうちを罵って生きてきてんの。

ほんでヘラヘラ大好きだから集まっては仲間意識高めて その自分らの先祖たちの

クソッタレ人生を受け継いでるわけ。

だから何代でも続く。国の金まで盗んだ組織 そこに在日朝鮮人やらエタ移民やら

いっから。

騙してんだよ わかんね??

騙してきて その迷惑受けた相手に謝ることもしないどころか

職権乱用で役所みたいなとこにへばりついて 逮捕でもされるようなこと

どっさりやってる そういうのが日教組であり共産党

他所では共産党をアカと言ってる。



詐欺と過大広告 人間の質がそもそもそーなんだな。

等身大じゃないし、ましてそれで金を払う人がいれば詐欺事件成立だ。