韓国で作ってる像ってもしや日本で言う地蔵感覚か??

あたし 最近 そーいう感覚なのかなって気がしてきたわ

そしたらな どーせこーせだから、もっと可愛いとか美人なのを作んなさいって


もっと美人な慰安婦だったら 「キレイだから買われてたのか・・・」

なんて思ってくるかもしれないけど

可愛くない きれいじゃない そこが問題


ブサイクだとさらによろしくない



ブサイクだと妖怪にしか見られなくなる 笑

韓国=妖怪って言ってもな だったら仁王さんとかみたく貫禄あったほうがいいよ。

それすらない。

座敷わらしか??と思っても だったらもうちょっと可愛いほうがいい。



つまり 中途半端なブサイクはもったいないって事だ。

あちこちにある仏像とか地蔵とか見てるだろ??



それらを見てみー そこそこの顔なんだから。

あるいは高貴な顔だから。



ほんともったいない その美的感覚??  

地蔵なら地蔵の顔みたくすりゃーいいのに。



しかし脱北者が少女なわけではないよな

天使あたりをイメージしたのかどーか 

確かバスにも搭乗してるよね 婦人像 いちおうそういう事最近あったなという

事件だけはチェックしてた。

ペットロスと近いかもしれんな あたしも近頃 そういう感じあるから。




韓国、中国大使館前に『脱北少女像』を設置へ [無断転載禁止]©2ch.net [535050937]