んじゃ現在の半島人は、昔じゃ考えられなかった環境になっている

それこそ あたしに感謝しきれないほどだろうと思うが

弾左衛門の親方がどんだけかつて凄かったのか 探せるのは半島系しかおらん

あたしのやってる事を見て デジャブじゃないか??

と思う人らはなおさら うちの歴史を示さんといかん



かつて 軍事アピールと洗脳色が濃いニュースばっかりだった北朝鮮

それを無理くり作ってやってないだろう 今

ある意味 解き放たれた

と見た場合 それはカリアゲの腹でしか出来ないし 

当然あたしがそういう環境に仕向けた



昔だったら考えられない スポーツ行事に応援団の女子たちが普通にしてる光景

あたしのおかげでそこまで拘束も変わってるんだけどさ




昔だったら観音開きの船が来て また拉致される いや襲われると言う

恐怖ニュースだったのに

今は 簡単な船に揺られてイカをとりましたと イカを干しながら帰っていく

漁船スタイルだぞ??



そのイカ釣り漁船 海保に 放水くらってるとは見るけども。



どんだけ変わってるか 実感あるだろ

韓国だと 海神神社から仏像盗みましたと

あたしはそれを返してやれと言ってた

それがなくなっても 問題ないとあたしは言ってた



欲してたもの一つ 戻ってきたと思うだけでも韓国はあたしに足向けて寝れないだろ


辛ラーメンもあちこちで販売されている

さらに売春すんなとあたしから言われてる お前らの尊厳あんだろとあたしに

怒られてるから。

さらに 通名使うな 何も問題なきゃ お前らの名でいいだろうとあたしが言ってる

さらに慰安婦像はもうちょっとキレイな人にしなさいとあたしに言われてる

あたしはそれらを地蔵さんだと 見るようにしたと言ってる

このあたりからしても ものすごい結果を出してきてる。



半島の精神統一はあたし無しには起きてない。