一路一帯はあたしが提示してなきゃまず起きてない。あたしが無理と言ってるのに何故出来ると思う??


あと、重大な事書くと動けないんじゃなくあたしが動くなと言ってるんだ

時事通信 これはミスリード

どんだけメンツが集まっても、そのメンツが集まるってそれぞれの国のカラー

あたしが降りたんで完成しないよ。そしてあたしが降りてんのに

今から入っていけば、赤字つかんでるとこの赤字カードを引かされるカモが

ようやく来ましたかーとばかりの展開起きるよ。

日本でケツモチすんならという中国信用価値であって

ドイツだのなんだのAIIBに入ったというのは、日本に保証人という立場になって

もらいたいがため。アイツらは保証人欲してるのさ。



メルケル見てみ 移民第一主義から一転してっから。あんなもんだ。

ドイツ アメリカがAIIB入りますってなれば中国の金の価値が不安だから日本が

入って安定させたいっていう連中が動いてんのさ。



相馬のクソドモと同じ香りしかしない。

絶対嫌です もう。


これを政府で関与しますといえば、イスラム教徒ともゴタゴタ歴史ある中国に

イスラム教徒の支配を牛耳ってもいいよと提示する事になる。

ヒンズー教とも中国はゴタゴタ歴史だ。それを日本でOKしたらヒンズー教徒を

牛耳ってもいいよと日本が提示する形になる。

それをあたしがOKすると??

中国の虐殺をあたしが黙認すると??

あたしが欲してる道だから明け渡せと言えば中には譲歩する人もいる。

それを発言する人が施工できますよって事ならば、そんな権利をあたしは与えた

わけではないぞ??

中国の考えでいけばやりたい やりますと言ったほうが施工できるようだから

インドでやりたいと言えば イスラムのとこでやりたいと言えば

中国と対等だぞ??

そっちの国でやりたいと言わないだけ。中国ではそれが見えてないだけ。




headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000011-jij...
16時間前 - 【北京時事】中国が提唱したシルクロード経済圏構想「一帯一路」をめぐり、米中が水面 下で急接近している。 トランプ米大統領の「ビジネス重視」が色濃く反映されており、多く の米企業が恩恵を受けそうだ。一方で日本企業は、日中外交が依然 ..



あとこれ 日本は衰退しまくってるとかさんざん煽り入れてくる中国人がさ

オタクらが日本人質にしてるんだがと言いたい。




www.thutmosev.com/archives/66600657.html - キャッシュ
2016年10月16日 - 中国でお金を儲けても、国外に持ち出すことはできない 1030544 引用:http://response .jp/imgs/thumb_h2/1030544.jpg 撤退する外資の資産を差し押さえ 日本や欧米の 外資企業中国から撤退するときに、資金持ち出しを禁止され、事実上 ...



あと核産廃の埋め立てどーやってんのかとIAEAは調査もせずに

ふざけた事に太陽光パネルでそこを埋め尽くしどんな処置したかを隠蔽してる

こんなんで現地の環境質の調査結果など出るわけもなく

そんな仕事の質の何を信用すんのか


日本の科学 化学の減退??

いいや お前らがさせねーんだろと言いたい

金と企業を監禁し、実際は損害補償をすべきところかの調査場所をパネルで覆い

金はAIIBへ いやビットコインにと金金とタカリ

自分らは原発増設しますって 浮上式原子力プラントやりますって

こっちで廃炉あるって言ってるのに中国のテコイレ

末端ゴミは自分らの逃避行資金を東電タカリ

なんじゃこりゃって これ全部つながってんだけど。

www.nhk.or.jp/gendai/articles/3255/1.html - キャッシュ
安い労働力を求めて中国に進出した日本の中小企業が急激な人件費の高騰などで 窮地に追い込まれている。しかし、いざ撤退となると、労働者からは多額の退職金を要求 され、税務当局からは優遇されてきた税金を過去に遡って追徴課税 ...