そろそろ中国撤収だなと提示したのは去年か?? 言いだしっぺもあたし。

なぜか

中国のほうが質がいい 物がいい

いや そういう物もかなりある。

これでは日本人の技術職の減少に加え 金を稼ぐものすらなくなるじゃないか

ということで再度技術職の訓練 やりなおし 土台再編



当然 化学 科学分野においても出遅れしてる。

それをさせろと言ってるのはあたしだけど 金と人をつかまれてて

これが動かなくなってる事に気づいたのは数年前。



だから解放してってさいさん言ってるんだけど、屁理屈小理屈語って

あげく褒め倒し??

そんなんじゃねーんだ

日本国内で韓国産 中国産と表記されても ちゃんと作ってるんなら買うから

とあたしがしたので国内では産地も偽装なく原産地掲示で ちゃんと消費されてる

から。


人の訓練しなきゃいけないから戻すって言ってるんだ。

その足止めすればキレる。

現地雇用ならば、ここらのクズどもみたいにタカリして企業つぶしやってるのか??

逃げるなら潰すぞと??

それ はっきり国際問題にしてもらっていいですか??


さらに企業特許も中国にいると中国利権で食われてしまうのか??

と言いたくなる なんだこれ




この中国の現実をな アメリカに視点そらしするとか そういう工作は即効で

わかるから。

あたしは今 中国に言ってる。アタマん中 三菱と中国しかないから ここ最近。