ほら 言ったとおりだろうが 中国に利用されてるって


というか これ 中国ではアテにしてたけど「とんでもないババ」でした状態??

ババだよ 鎌倉幕府は。

ちなみに鳩山ハトポッポはAIIBの役付けもらってる。これは世間で知ってる。

ところがAIIBを断ってるのはあたしだ。

ケツモチをあたしやってるため、それについて政府で動きようがない。

んであたしは以外とサジ投げるのも早い。

しかしAIIBは数年入りませんと言ってる。嫌だとなればとことん嫌で引きずるので

サジを投げるのではなく、徹底的にアレルギーを起こす 拒絶が起きる。

あと馬鹿政治家は忘れてるがAIIBとは別に日本ではODAで莫大な金が流れてる。

それに加えて金を出すとか 首ふっとばす話。

ODAの金はくれた金でなく貸したもの。

金貸しやってた以上 金は返せ と言わないでどーする

うちでは金貸しも遠い昔 やってた。



闇金取立てなみにやってやれば良かったのに

そしたら ここの連中 たいがい死んでた。

緩かったんだな 武士がえらい とんでもない偶像 

盗賊やって奪った金をさらに強いとこに奪われる山賊と一緒だ 相馬は。

それをあたしんちの金であんな墓石建ててるとか。

アタマにくる クソあたまにくる。



あとな なんだか東芝がごぢゃごぢゃにされてる間に化学科学分野の衰退起きる

んで、あたしに困ったと学者から提示されてんのな。

ほんで中国だの他所で科学 化学はすごいんですって アイツらの一部は金で

買ってるからな。

それにしても あまりに衰退



アイツら産廃のずさんでたくさん奇形の人たち作ってて話題にしないIAEA

うまい立ち回りしてるもんだ。

そこの産廃の一部 欧米のなもんだから公に出したくねーのな。

あたしはもうそれ わかったから。








政治的活動[編集]

国内外の政財界に顔の効く日本では数少ない人物として、国内外の要人からの信望も厚い[1]
2012年、安倍晋三首相の就任後すぐ、当時の日本郵政株式会社社長であった坂篤郎が解任され、同社を監督する立場である郵政民営化委員会の委員長を務めていた西室が社長に登用された。
2015年、安倍晋三首相による「戦後70年談話に関する有識者会議」の座長を務めた。
2015年、日仏経済人クラブの設立メンバーとして、また東芝の経営者としてフランスに大きな雇用を生み出した功績で、フランスのローラン・ファビウス外務・国際開発大臣よりレジオン・ドヌール勲章を授与された。
西室は中国の政府系ファンド・中国投資有限責任公司CIC)の有識者会議のメンバーに選任されている。