英雄抱えるほどに名があがる クソ武士道

だから家臣で名をあげる 生きてるだけで罪の名家武士家

生きてるだけでクソ武士道の 職権乱用強盗罪 相馬と伊達

田村も入ってきそう

戦争で死んだ若者らは やっぱりクソたちの家臣ポジションで死んだのか


小山田の名前もしつこいぐらい見る

それ見るとすんげーざわざわしてくる 血の気が

甲斐武田 そーなれば 武田で使ってた風林火山の元祖は顕家だった

と言ってた連中は小山田サイドか


うちにあった幟旗を見たことがある あるいは窃盗して見た

という展開で

小山田 リンチ確定


鹿島の小山田の姓を見すぎてて 他所の小山田もそれと同類に属される

鹿島の小山田のせいで全国の小山田が死ね対象

ja.wikipedia.org/wiki/小山田信茂 - キャッシュ
小山田 信茂(おやまだ のぶしげ)は、戦国時代の武将。甲斐武田氏の家臣で譜代家老 衆。甲斐東部郡内領の国衆。武田二十四将の一人に数えられる。 目次. [非表示]. 1 生涯. 1.1 出生から家督相続; 1.2 信玄期の活動; 1.3 勝頼期の活動; 1.4 信茂の勝頼 離反 ...
生涯 - 信玄期の活動 - 勝頼期の活動 - 信茂の勝頼離反から滅亡

 
イメージ 1

           日教組 西徹雄 元南相馬博物館館長 共謀罪集団殺人罪捏造 

       中舘は桑折の城ではありません 馬鹿日教組 西 

      日吉神社ではありません 住み着いてる人殺し西 

イメージ 2


      犯罪者公務員殺人罪で起訴 南相馬市鹿島区 西徹雄

    歴史改ざんによる殺人罪 ってじいちゃん生きてる時にできれば

     良かったのに あと 竹林も胸糞悪い 竹林はどこ移民だ??

           よーは殺人集団住民区域が公に確定で出したもの 歴史がこいつらを

    守るものになったという 卑怯な公務員スタイルの何代もの犯罪歴

    西の子供らも同様 何百年経っても同じことを繰り返す

    西の子供も 焼き殺すに値する

www.myj7000.jp-biz.net/clan/01/010/01014b.htm - キャッシュ
姓氏類別大観. 《里見氏》 義重流トップへ戻る. 【里見氏】【中里見氏】【伊賀氏】【豊岡氏】 【富岡氏】【尾崎氏】【牛沢氏】【竹林氏】 【山本氏】【仁田山氏】【小原氏】【堀内氏】 ※上記 の他【真崎氏】は里見義俊の裔、【久永氏】は里見義則の末流、 【田井氏】【木戸氏】【木  ...

   見つけた竹林 清和源氏か いるだけで身震いする竹林の苗字も

   小山田もだ

   こいつらのせいで全国の小山田 竹林も狩り対象

   安倍普三なんて 多賀でもねーのに アテルイにされちゃって

   しかも そう作ってる場所が天台宗涌谷方面 つまり伊達

   伊達も子孫末代くたばらないと

   さぁ伊達 地獄みんのはこれからだ クソみそにしてやっから