甲斐武田 そーなれば 武田で使ってた風林火山の元祖は顕家だった と言ってた連中は小山田サイドか


だから御子神社などなくなっていいと言ってるんだ

本を出すヤツらほど大嘘ついて捏造してるというあたしの定義は

すでに2ちゃんでも主流

今現在は5ちゃんになったけど

そういう公務員になって作りましたというしろもの 全体が見直し必要

そしてそいつらの生きた証は捏造による殺人幇助罪で

こーいう連中の子供が生きてる事すら許されない

生きていくのが嫌になるよ こんな事したヤツらの子供はその親の過ちを直すこと

すらできないで、親のそーいうもので遺産で生きてきたゴミなんだから

イメージ 1

ここにないけど田村な田村もヒットしたわ

元鹿島の町長だか村長やった田村 これ伊達一族に入り込んだ田村庄司の田村だろ

たぶん

そーするとこれも伊達藩間者で確定するんだけど

見ろ 甲斐武田が鹿島に入ってる計算だから。


なんで鹿島にこんなに群がってたと思う??  こいつらみんな うちの見張り役

だったんだ


旧家豪商などと言って戸籍かっぱらいの人殺し相馬と只野一郎日教組

伊達間者


だから神戸山口組が墓のまわりにたくさんいるって さいさん言ってただろ

神戸山口組ルートは 山梨も入ってる

それと仲良しが住吉の加藤連合

それと仲良しが福岡浪川


幟旗返して 生きてることすら許せないこの連中に遺産をつぶされた

ほら 甲斐武田

だから風林火山の元祖は顕家だって知ってるのは小山田ルートだと言ってる

あたしんちに幟旗あったんだから

ja.wikipedia.org/wiki/小山田信茂 - キャッシュ
小山田 信茂(おやまだ のぶしげ)は、戦国時代の武将。甲斐武田氏の家臣で譜代家老 衆。甲斐東部郡内領の国衆。武田二十四将の一人に数えられる。 目次. [非表示]. 1 生涯. 1.1 出生から家督相続; 1.2 信玄期の活動; 1.3 勝頼期の活動; 1.4 信茂の勝頼 離反 ...
生涯 - 信玄期の活動 - 勝頼期の活動 - 信茂の勝頼離反から滅亡

ぶっ殺してやりてー

生きてる事が許せない