な?? うちが顕家直系顕成なんだよ

これが国を二分する戦のトップの家系



それをな 何の苦労もしねーで詐称し 顕家の子だ詐称した乞食人殺しどもが

生き残る

そこにうちから金を何度も とんでもない金強盗した連中がその金で自分らの

石碑を建て歴史を書き あたかも借りたものでここまでなったのではなく

自分らの力がここまで起こしたと偽り

うちの人間何代も殺してきた



インチキ武士道は家臣が優秀であればその家臣の手柄を自分のものにし

金で自分らの名声を買えた

そーいう部下を欲しがって さらに政治結婚に使う子供をふんだんに作り

財政悪化を招きつつ どこと繋がったどこと繋がったとやって

そいつらの血の自己満足のためだけに戦も行われ そいつはたいがい 死なない



こーいうクソほどの血に長い血統に 何の価値があると言ってるんだ クソ武士道

とクソ宮家




あたしは即位です 正式文書発行して送ってください

過去の莫大な金は返してください

うちの過去返してください

うちの居住城跡は桑折の城ではなく真野は宇多ではありません 直してください

真野の城にうちが住み着いた北畠顕成居住城跡です

そこで廻船やってました 神事もやってました 

うちに熊野権現と山王大権現あったのであそこは日吉と熊野とダブルネームが

ついてるんです

本尊は顕家遺産ですから日吉神社桑折が安置した なのに吉左衛門が持ち出した

などという窃盗罪濡れ衣をかぶせ何百年と流布し続け金や遺産をとことん襲った

腐れ外道どもをいったいから立ち退きさせてください

あちこちの九曜紋ならびに馬像は人を数千人殺害させるものです撤去してください

墓の登記もデタラメでやられておりこれは行政犯罪のとてつもない規模です

何度も放火被害にもあってるだけでなく殺人まで起きています

この畜生どもはいっせいに消えてください