思い出した 麻生のメンツ潰してやりたいから これも教えよう

あたしんち ほんとはここにいなかったかもしれないんだ

うちの親 アメリカの大学に留学しないかって打診されてたんだ

あたしんちだけ それも。

他のきょうだいは日本の大学で。

うち中卒で。中卒にしかしなかったんだ 黒木のばあさんが。

他のヤツの学費はじいちゃんの遺産食い潰して出してんだ そして。

あげく金が足りないとうちの親働かせてな 

えんえんと中学から働かせられてたんだ。

黒木って死ぬべきだと思う どいつも。

その状態でアメリカの大学へ留学スカウトかかってのに差し止めしたのも

黒木のばあさん。

アメリカ大学留学してたら麻生の上だったなぁ

ほんと黒木は最悪だな 小高拠点だから黒木 伊達の間者

じいちゃんは監禁されて死んでるし。

この恨みは黒木の戸籍持ってるあたしがな そこをロックオンして当たり前。

じいちゃん監禁されて死んでるんだ それに日教組も関係してんだ。

あと関係してんのは相馬藩な。もちろん相馬藩藩主と語るサイコパス人殺しと

親戚の麻生太郎も復讐対象 当たり前。

あたし遊んでるんじゃねーんだ いかにしてこいつらに何百年の怨念かぶせて

もがいて死んでいかせるか サイコパスなみに考えて毎日いるんだからさ。

死んでからも恨み強いから何度でも口にするしな。

もう結構死んでるんだけど まだまだ足りないの こんなもんじゃないの実際

足りないっていうのは力不足なのかな??

何が武家 何が華族 何が伯爵 そのちゃっちい肩書きで大量に日本人餓死

させたのが実績なのに。

外国と戦してんじゃなくて弱者をさらに餓死させたようなものだ。



強いとこと戦しました! いいや戦したのは兵隊たちじゃないかなー

八甲田山の遭難事件だって隊長次第で全滅 死亡したぐらいだぜ??

あたし そんな上司に従いたくないね お粗末すぎんだろ 中間管理職たち

そんなものに従わなきゃ後で 嫌がらせされまくんの??

だから 下手な上司であればボイコットしろと自衛隊に言ってあるんだ。

だから待ちの多いあたしの指令 黙って聞いてんだよ 自衛隊たち



強いとこに戦しかけて勝ちまくる上司の下だと 俺ら出番ないっすって

言われるぐらいだろ 今

出番ないじゃなく 必要と思うところを自習する こればっかりでうんざりです

っていうのがいたとしたら かなり辞めてるかもしんないし。



これであたしが戦してますと言えるわけで

過去指揮系統にいた武将 軍人 はたして自分らでどこまで動いたんですかと。






今なら勝てる おめーはそこで何やってんだ状態

こーいう連中の図々しい姿勢と捏造書類が代々うちの家系の歴史をすべて消した

生きてる事すら許せない

なのに財務省だとオイ??

これで福岡沈没するんだよ 前から言ってることだけど

鹿児島に島津の墓があるとなれば徹底的に鹿児島もやる

やったからこそ 半年以上か一年は徹底的に鹿児島狙い

執念深いのも戦のひとつだからな

人一倍執念深いのはそんだけあたしの戦勝率もとびぬけてダントツトップだから

asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505717325/
2017年9月18日 - 麻生太郎氏 安倍首相に“火事場泥棒解散”を強く進言 東京・渋谷区神山町の高級住宅 街に建つ麻生太郎・副総理兼財務相の邸宅から同区の富ヶ谷にある安倍首相の私邸 までは 直線距離にして約300メートル。間に高い建物はなく、安倍邸の ...