クソあたまにくる 日本人は竹やりでB29に向っていったとか。

上官たち 己らのサーベルで敵陣行って斬りかかってくれば良かったのに。

斬り殺されてくれば 第二次世界大戦の展開変わってたかもしんねーのに。

まるで軍人が自分らのハクをつけるためにたくさんの軍艦や飛行機作って

それを指揮してますと自称させるために製造させたような気もしてくる。

それで武将??  それで軍人??

たくさんの兵隊を預けられたから それだけで軍人になった気がした??

その兵隊も あの天皇は神の教材で洗脳リンチ暴行されて集められた軍隊でさ。

障がい者でいれば 軍隊リンチされないで保護されたとか

身長低いから 体が小さいからという選別があったことはあたしでも知ってるんだ。

そんで健常者集めて なんてもったいない使い方してんだか。

そもそも統率なんてできるタイミングじゃなかったはずだ。

時間がないから天皇は神って無理やり教育し それに従うようにしたんだ たぶん。

誰らのために??

清王朝はそん時つぶれたな

そん時の中華は そん時の韓国の百済教育あったものは 

なんだったのか



第二次世界大戦戦勝国入りした中華こそが戦勝者なのさ

どこ見ても それだけは出てくるだろ

その中華が呉と位置づけすれば そこに百済と位置づけの朝鮮いれて

残った死人が 赤壁の魏だろと言ってるんだ 前から。



中華が戦勝国ってことは 日本はいったい なんだったのって話だろ

何が台湾総督府だよ。



戦勝国中華民国で 敗戦国日本で 戦勝者が百済で正解なんだよ。

その百済こそがインチキ天皇家を含む公家軍人と鎌倉幕府だって言ってるんだ。



百済新羅は大昔から殺し合いしてる。

これを根底に考えれば 北は新羅という位置づけをされていたとあたしに思わせる

ことになる。

そんで清王朝調べたら ラストエンペラーの名もまさしく新羅だ。

そこに魏がいて当然だった それが魏源。



この体制をわかれば 韓国と北朝鮮バカにしてる輩が中国と百済だとすぐわかる。

歴史は繰り返してんだ あたしらに隠されてきてた 闇の大掛かりな原因はここ。

道教には猟奇があるっていうのも調べてわかってるし。

黒魔術も道教に含まれてるというのは あたしに見つかってほしくなかったね。

しかし これもさんざん宣伝してきた事が結果的には見つかる事になった。

ここ数日か昨日か

京都で呪いの祈祷が増えたという記事かスレか

ちらっと見たもんだから ここにつなげたわ。

京都では困ってあたしにSOS出したのか それとも客寄せで出したのか。



負のエネルギーっていうのはこの世から消せないの

消えるもんでもないの

それをどうするかだけ



もしかしたらだけど 道教の人たちが増えたという事を意味してるか??

だとするとあたしの危惧してたとおり ゾロアスターがやられてしまうのな

昔の日本がいまわしい事かなりあるんだから 日本人のそういう部分を見ないで

日本人を美化しすぎるのは良くない。

そして負の歴史があるから負のあるとこに集まってきてるわけだ。



まぁ 神社もやばい事にはなる。