つーことは清王朝をつぶすための 朝鮮総督府 満州総督府 台湾総督府だったわけでしょ。

つーことは清王朝をつぶすための

朝鮮総督府 満州総督府 台湾総督府だったわけでしょ。



ロクに無能はなんもしないで文句ばっかりたれやがって、行ってる連中に

なんやかんや仕込んでそれを利用し築いたといってもいい

総督府を。



そんなものが必要だったのは 日本の天皇百済だ 斉の子なんだという宗教から

これ起きてるんだから。

ぜんぶ こんなとこから始まってるんだ



一番調子にのってるのは中華だ つまり

横柄な態度に図にのった口調 すべて おめーは中国人だと過去何度か名指しして

いるものの、中華が日本にへばりつくのは日本の天皇が中華だという自負あっから

だ そいつらが。



だから見ろ 沖縄も中華 寄せ集まってここは俺らの領土だとなってるから。


その中華が図に乗った理由が 神戸と横浜

日本にいる中国人がさんざん見下してんのは朝鮮

それ なんもね知らないで同調してきたのが 世間というわけだ。



中華がなんで朝鮮を見下すか

斉は中華だと思ってるから。百済が嫌い だからあたしは百済のとこを徹底的に

潰しにまわるものの、百済には中華と中共が混ざってる。



日本の父は中国だとさんざん2ちゃんに書きまくった結果

世間にはとんでもなく嫌われる中国

しかしそれに同乗し嫌われてたのが朝鮮に媚びていた池田大作 創価学会

だから今度は朝鮮がすこぶる嫌がられる



しからば大作らの朝鮮とはどこかとなれば北ではなく韓国 百済



移民同士で自分らの立ち位置をけん制しあっていた これが結果なんだろう結局。

つーことは斉は中国か朝鮮韓国かでのけん制し合い。



それらの不愉快なけん制泥試合を見なくていい方法はあたしが即位することだと

過去書いていた。日本人天皇がいれば朝鮮・中国との関係性がドロドロにならなくて

済む。



過去の第二次世界大戦においても差別による自爆強要が日教組によって行われたと

あたしはさいさん言ってるので。

どういう口調でそれを行われてたのかも過去 何度か提示してるし。



日本人はそんな事しないよというのは 大嘘です。

もう自分ちが何されてきたのか あらかた推測できたので、いかに汚らしい根性の

責任転嫁日本人がたくさんいたのか わかりましたんで。



この即位の儀について京都でなければ受け付けませんというならば

無理くり京都に即位の儀についての書面は2011年3月11日で内々に作っておりまし

たと後で言わせればいいんだろ。

ほんで後から京都に何か作ってあげればいいんだな あたしが。



な 京都 そのほうがいいだろ??

ほんで京都には伏見らがいるから そんな事できないよというならば

伏見んとこに爆弾でも落としてやればいいわけだ

とことん脅迫されたので しかたなくやりましたとなればいいわけだ。



ひとつ言わせてもらうと 八坂は新羅で 中華でも中国でも韓国でもないぞ??

それを利用してきたからこそ 平家狩りはとことん行われたわけだ。

これ 平家からの報復あってしかるべきだからな京都??

さらに大阪

河内源氏が過去あたしんちにおいて 信用できる存在だったのではないかと

あたしは思ってるんだ。

百済新羅が同じ朝鮮系だと言って 長いこと 混ぜこぜにしてきた。

この責任は重いからな??

新羅百済は殺し合いになる血統同士なんだから 混ぜるなよ??

わかった??




そして河内源氏であったはずなのに 頼朝の親の代あたりからか

まったく河内源氏ではなくなっている。

これはもう軸が違う。それが神奈川に入ったとなれば それらは河内源氏とは

もう言えない。

このラインが何かわかるか??  平家狩りをはじめるきっかけが神奈川なんだ。



大阪にはかなりムスリム入れてるよな ここ数年。

この前のNHK後醍醐天皇の書 天王寺に保管されてるものをあたしはテレビで

はじめて見た。あの時の聖徳太子とは平家の事で桓武平氏ではないぞ??

道教と混ぜこぜにした結果 ゾロアスター子孫が狩られまくった。



これはこの先1000年経過しようとも 道教ゾロアスターは戦になる立ち位置

だということだ。



そしたらあたしがこだわってる 熊野は拝火つまりゾロアスターだと言ってる

これを落としにくんのは やっぱり道教どもだということ。

河内源氏はそれがやられないように 守らなきゃいけない 本当ならば。