鎌倉の子や伊達の子 よくも世襲だ語って生きてたよな おかげであたしんちに出入りした宮内省みんな左遷されてる

たぶん優秀だったからと言われるんだろうが、たぶんに優秀

しかし 肝心な時に左遷させたあげく 冤罪かぶせまでしてやがるから

後藤新平も平岡定太郎も冤罪かぶせられてんのさ


明治26年1893年)、相馬事件連座して5ヶ月間にわたって収監され最終的には無罪となったものの衛生局長を非職となり失脚し、長與專齋にも見捨てられる破目となった。


www.kosyakuji.com/tfu-sk/mishima.htm - キャッシュ
祖父の平岡定太郎兵庫県印南郡志方町(現・兵庫県加古川市志方町)の農家の出。 東京帝国大学法科大学(英法)を卒業し内務省官僚となり、福島県知事、樺太庁長官を 勤めたが、満州でのアヘン取引に関わるスキャンダルで失脚。なお定太郎は夏目漱石と  ...



やることのゲスさ 超一流だな 鎌倉幕府

冤罪かぶせてこの世に戻れないようにしてあげたいんだけど

伊達の子 細川の子 伊東の子 鎌倉の子 大江の子 岩倉の子 

あと何人もいるだろうけど