とりあえず1月でキメる展開だ 出さないと言われてる教師は死んだ教師の冒涜を作った事になる。それ死ぬまで背負えるか??

あたしは過去 馬鹿教師が津波に向って突っ込んでいったと書いた事もある。

しかし教頭と地区長の介入が見えてきたために、本当にそう思うのはまだ事実確認

されるべきだと判断した。

しかし それは死んだ教師が被害者ならば、同僚として最後にその同僚の名誉を

守る事もできる機会になる。

それを出さない方向で日教組が行動を規制してるようだ。



そんな不幸を全国の教師たちにまたさせるのかという事も ここで含んでいる。



同僚の不名誉を証人として撤回できるのは 本当は教頭やこの生存教師だけだ。

ところが教頭やり逃げでかばう日教組石巻市に 今度教頭が不利になると言って

あたしの追及がヤバすぎて長引かせるとロクな事がないとばかりに

1月でキメる方向になったと。



そしたら区切りだから最後に不名誉撤回してやるべきは休んでる同僚でしょと

あたしが言ってる。



さんざん馬鹿な教師だ 突っ込んでいきやがってと

どんだけ 何百レスあったか わかるか 休んでる教師

金を日教組で運んだから もういいじゃないかでは済まない



これの幾分かは ほとんど偽装捏造脚色だ

そんなもので終わらせようとしてるそれに世間がキレてるんだ。

当然 1月出ないで済むと思ってる休んでる教師は今度 死んだ同僚の不名誉

撤回をしなかった卑きょう者だというレッテルが貼られる。

あたしはそう言ってる。




生き残った事を後悔したくないなら 死んだ教師の名誉挽回の最後の機会に

最後動けるのは生き残った教師しかいない。

子供らは 事実関係 証言すべて出した。

それを大人たちで公務員たちが捏造に部分消去で隠蔽と たくさんやっての

裁判になってる。

それを引き伸ばしても裁判官が犯人を逃がす 加担者という見方をされてくる。

それも不都合だからさっさと切り上げようの話だ これ。



そのもうすぐ終わるはあたしのおかげだ。世界でたった一人 あたししか出来ん

芸当だ。

そのあたしが言ってる。

生き残った事を十字架背負って生きていくのか 十字架下ろして生きていくのかと。



当然出方によっては 言ったとおり 死ぬよ 教師は。

あと

教育委員会の資料は偽装がされてて 自分はそれ事実ではないと認識してた」

この一言も言うべきだな



ラクになるよ これが本当なんだから これが言えるならば。

あたしがなんでキレてたか 教育委員会サイドの資料に虚偽が多すぎるのと

答えが間違ってるからだ。あんなんで児童に教育するとかあり得ない。

教師 公務員という肩書きの犯罪者だ はっきり言って。