捜査が早い 村上源氏岩倉と津軽華子 あと大江が霊山略記に関与。大江は桂太郎でFA。

桂太郎の子孫を探す 情報収集開始

港区だ

  • 生年月日:1848年1月4日
  • 出身地:阿武郡
  • 死没:1913年10月10日 (65歳)
桂 太郎は、日本の武士、陸軍軍人、政治家。階級は陸軍大将。位階勲等功級爵位は、従一位大勲位功三級公爵。諱は清澄。幼名は寿熊、左中。号は海城。元老・井上馨とは義理の親子の関係。Wikipedia

イメージ 2


エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。



港区芝 鎌倉 この二つのキーワードで思い出した商社がひとつ

考え方を変えれば うちから手を引けば助けてやると当時脅迫があった??

うちと取引してるとこは潰すぞと
んで取引のあるとこを計画倒産でひっかけてそれをうちにかぶせてきた??

こういうシナリオだったわけか
これだな

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー

ただちに逃げたのはどこの商社だったか
順番は・・・・

それをやった連中とその子供ら地獄に叩き落してやるからな 絶対に

悪徳サラ金みたいな商社マンはえんえんとタカリと拝みたおしをし続けて

悪徳サラ金取立てみたいなのに一番合致すんのは財務省なんだよな

財務省麻生とその仲間うちは虐殺しないと。

桂太郎もノシ紙つけて今夜からお歳暮に配ろう

岩倉同様に 岩倉の子加山雄三一家の無理心中は

まだかな??

イメージ 1



2017年2月27日 - 西園寺家との因縁[編集]. 上記にも記されている様に桂と西園寺は首相の座を巡って、 10年間(この10年を指して桂園戦争と言う)水面下で死闘を繰り広げており、その確執 が子孫に受け継がれ、2007年に第二次桂園戦争が勃発、曾孫の言葉が痴情の縺れ により、西園寺の曾孫の世界を殺害してしまい、現在も不和が続いている。


Q.A.
桂太郎の孫は港区在住だったのですが、2002年1月に94歳で亡くなっています。この方が公爵の位を継いだ人ですが、さらにその息子やお孫さんも...
解決済み-回答数:2-質問日時:2010年7月26日


jpreki.com > Home > 幕末・維新 - キャッシュ
桂太郎(かつら-たろう)は、萩城下の平安古にて、1847年11月28日に生まれた。 父は、 長州藩士・馬廻役(上士)の桂與一右衛門(125石)で、その嫡男。名は清澄、号は海城、 幼字を寿熊・左中と称した。 母は長州藩士・中谷家(180石)の娘・喜代子。 なお、この桂 家は、毛利家と同族であり、本姓は大江氏。 すなわち、相模の毛利庄を知行した鎌倉 幕府・政所別当である大江広元の4男・毛利季光の末裔となる。 スポンサーリンク. 叔父 である中谷正亮は、吉田松陰松下村塾を支援していた。 ただし、吉田松陰が29歳で ...


イメージ 3


イメージ 4


tabelog.com > ... > 浜通り北部・相馬せんべい > 相馬駅せんべい - キャッシュ
評価(評価: 3)評価:3-1件のレビュー
大江製菓本舗 (相馬/せんべい)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真 など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も 充実。



正直 こんなに近くに人殺し強盗ストーカーどもが大量にいたとは


キタコレ 掛田は自称大江末裔か?!

大江はあたしんちの人間に罪をかぶせ遺産強奪殺人住人悪霊の味方をしています。
ということで社会悪の位置づけ決定。


ja.wikipedia.org/wiki/懸田城 - キャッシュ
懸田城(かけだじょう)は、陸奥国伊達郡懸田(現在の福島県伊達市霊山町掛田)に そびえる茶臼山の山頂付近にあった中世期の日本の城。掛田城・茶臼城(ちゃうすじょう )とも表記する。 鎌倉時代末期から南北朝時代初期にかけて高松定隆の支配下にあっ た。定隆は正中2年(1325年)に杉目郷(現在の福島市)に高松城を築いて拠点として いたが、建武2年(1335年)に北畠顕家の命を受けて懸田に新城を築いて拠点を移した 。その子孫は懸田氏を称し、伊達氏に従って南朝方の将として活躍した。懸田氏は大江 氏の末裔 ...