インチキの戦犯の子アキヒトども 高松宮 常陸宮 秩父宮ってこれ全部部落で宮家語ってただろ


もう胡散臭さの頂点だな

戦争やって生き残った卑きょう者どもが部落同和でかなりいるって事を指す

あたしがテレビで天皇なんたらとか見ると 当然ムカムカでは済まない

これを小さい時からその環境でいたって事にどんだけ憤慨してるかわかるか??

親族ではおかしいうち天皇なんだけどって話が出てるとこで

外では言うなと言われていた環境で

外野がうちの殺人者たちとスパイだらけで強盗犯ばっかりのこの環境

さらにその人殺しがカルトが教壇に立って義務教育してた??って考えるだけで

おぞましいやら 腸煮えくりかえるやら

しかも同和や部落と言っても 過去を調べれば大財閥状態だ

当然 あたしんちに関わり仕事してた同和部落の人間だってかなりいたはずだ

そいつら全部があたしんちに矢を向けたってか??

しかも與惣治の時でさえ かなりの金を相馬に貸してる

只野栄一どもで金貸ししてんならそっちで借りるべきじゃね??

御子神社の石碑ぶっ壊してやりてーんだけど

祟りなんて存在しないなんて神社の宮司どもがカス語ってるが残穢って映画で

まるっきり同じような事が起きるってわかるから そこから勉強したほうが

いいと思う

神職というその名自体が詐欺だから まず。

天皇っていうのはPTA会長じゃねーんだ 昔の文献見て見ろ

馬鹿ノータリンの乞食成金が国費予算とって海外に調和つけてるだけだ。

外交だったら外交員にやらせろと何度言ってるよ オイ??

問題あったら処分できるだろ

それが何 天皇語って外交語ってロクな事もしねーのに責任もないってこんなんで

あたしんちの真似事してたのか??

バクリストーカーが皇族語ってたクソどもの正体だぞ

鏡見て見ろ うちの歴史かっぱらいして泥棒ズラしてっから。



多田野鉄工つまりタダノは香川高松なんだ。

高松宮にひっこむだのと騒いでる その行動でまたあたしに見つかったんだ

どんどん墓穴掘ってる さすが馬鹿は違う

そのタダノが数十年前 郡山の多田野神社に自分のルーツを探しにきたと言って

尋ねた直後にうちで行ったもんだから、タダノが来てたよとなったわけ。

うちは多田野神社 敵だったのに知らないから 騙され続けてるから

ようやくわかったという これ正当防衛できてないからね 言っておくけど。

この人殺しとあたしが叫ぶ状態だ



んだからタダノは過去計画倒産で引っ掛けてるのも偶然じゃないと言ってた。

皇族もどきがうちを引っ掛けてくるんだから これも正当防衛できてないね。

これは死ぬべきだな 皇族語る連中全員が。




さらに今度銀行がひっかけてくるんだぞ これどーいうことかわかるか??

相馬銀行しかり 調べてるだけで七十七に相双信用に

そんであたしんちの戸籍泥棒連中に金を出してたその手の銀行

だから銀行員すらターゲット




あんまり銀行に圧力かけたから 大手銀行は一斉に大量リストラやるってさ。


あたしはあたしんちの物と金と戸籍と色々を返せと言ってるんだ。

安倍普三と麻生太郎は卑きょう者な立ち回りしてるだけだ。



麻生太郎なんて大っ嫌いだから ここらの騙してた自民連中とそっくりな香り

世襲でやれてこれたんだろ??



出来る人の能力を金で買って自分の業績にする成金馬鹿

んだからそーいう連中は金を人並み以上に集めたがるんだ

理由

買う事しか出来ないから



安倍普三の今年の業績 一覧出してみろ 半分か半分以上はあたしが打ち出した

ものだから。

あたしが出したもの 俺がやりましたって俺の業績みたくしてるのが安倍



しかし共産社民はもっと最悪 うちの親族殺してきた実行部隊だからな。

大嫌いでなくいかにして大量に消えてもらうかしか考えてない。

もう裁判沙汰をあたしは何件手をつけ 処置してますか 今年??

大川しかり もんじゅしかり 豊洲しかり フクイチしかり やまほどある。

裁判沙汰の対岸にいつもいるの 誰らだと思います??

共産・社民系ですよ??

これだけでも 法律だけでなく現場関係も 大半強いのがよくわかるでしょ。

かなりの弁護士がこれで淘汰されてるはずだ。

わけわかんない弁護士に困ってた弁護士と

責任転嫁のズラっとしてる教員上層部にアタマにきてる教員が

これでかなり助かってる計算だから。

なので庶民側についてますと言ってた共産・社民は単なる偽善だった事も

よく周知徹底できたと思うわ 自分。



そして じじばば達にもできる仕事があるとあたしはさいさん言ってた。

これをやってもらいたい あれをやってもらいたいと言ってたことはいくつか

あって、それらをやってもらうには給料払ってあげられないとあたしが書いてた

それを安倍普三は実行した。それが高齢者の支援 最近出たばっかり。

これもあたしから出てんの つまりは。



もんじゅ廃炉にするっていうのはあたしから出てんの これも実行かかってるの。

何百億という仕事があたしから出てんの。



同和地区.com/wiki/茨城県 - キャッシュ
2017年12月3日 - 久慈郡誉田村大字新宿字陣場(現・常陸太田市新宿町) - 4戸18人。箕直し、一般農民 と同じ。 東茨城郡沢山村大字阿波山字門無(現・東茨城郡城里町阿波山) - 2戸5人。元 西茨城郡より来住し箕直しを専業とす。全然部落と交際無く、風俗生計劣等なり。 県下 の部落の特色としては、浄土真宗が18.0%にとどまり、時宗が最も多い点が挙げられる (1921年調査)。 『民族と歴史』第2巻第1号(1919年)「常陸新治郡地方の特殊民」で 長谷川凸津が報告している以下の穢多部落も『全國部落調査』に記載が ...
概況 - 文献 - 全國部落調査(1935年) - 施設等

同和地区.com/wiki/香川県 - キャッシュ
2017年11月29日 - 高松裁判事件をめぐる闘争で、1933年11月25日に警官との乱闘があり、同地の以下 の者が検挙されたとする。朝倉、伊尾(いお。東京都が最多の稀世)、板倉、岡村、片岡、 島部(しまべ。岐阜県岐阜市が最多の稀姓)、杉本、滝本、田中、中井、西村、藤沢(2人 )、藤本(2人)、堀上(3人)、松浦、山本(2人)。同地から四国各県中堅青年研究協議 大会に出席した以下の姓の者がいた。中邑、藤本。同地にあった全国水平社馬場支部 に以下の姓の者がいた。滝本、藤沢。1976年の部落解放同盟田村支部 ...
概況 - 文献 - 県内の同和地区(指定地区 ... - 施設等

同和地区.com/wiki/埼玉県 - キャッシュ
2017年12月17日 - 埼玉愛犬家連続殺人事件の関根元は秩父の下駄屋の息子だが、部落出身かどうかは 不明。関根の父は群馬県新田郡の出身である。髙田燿山は『仁義の報復 元ヤクザの 親分が語る埼玉愛犬家殺人事件の真実』の中で、関根の出自をサンカではないかと 推測している。 狭山事件で冤罪を主張している石川一雄は今なお埼玉県に住んでいる が、2000年版の電話帳で県内における石川姓の分布を見ると、この姓が多い地区トップ 20のうち7地区までを被差別部落が占めており、埼玉県の被差別部落には ...
概況 - 文献 - 施設等