ほんで福島県庁で起きてる異状はもんじゅと同じ構図。もんじゅで切り離ししたっけ福島県庁でも起きてんの。

いやー呆れる

こんなの無限ループかと言いたくなる

自治体が 地方が 核を管理してますってアピールはキチガイ沙汰なのに

福島県庁は気づかないのか



もう福井の一部はあたしの言い分がわかるはずだ。

もんじゅ廃炉に舵切ったのはあたしだけど当然強引にはしてない。

ある程度の打診と見当をした その経緯は残してある。



俺らが管理してんだというそのエリアもしくは自治体が

しからばたくさんある点検箇所を手もかけられずにいた

自殺者も出た

その環境で 俺らが管理してますとかほざいて ふざけてんのか!

とブチギレたのは福井でわかるだろ。



管理してるのは現地に入ったメンツとその上層であって 技術者が仕事できない

状態にしてあるのが 管理してますとしゃしゃり出てくる公務員はまったく

部外者だ。



関係者ってなれば もっと進捗性のある事を考え 協議し実行かける。



部外者はこのように気をつけてください はいわかりましたのうわべ会話を

新聞に載せるためのパフォーマンス発言ばっかりだ。



そして 何度も見るからこれも無限ループ

管理してますと発言しまくって問題あったら ちゃんとしなさいって抗議するだけ

だろ??

その立場いったい何なの??



出来てないんだから、管理してますという行動してますという発言は間違いだ。

これ 英単語だと何になる 動詞かこれ??

動詞ではないって事 役所はな。

動詞使うのは 現場の関係者だという事を言ってる。



んじゃ あたしは動詞を使う人間なのかって話になる。

もんじゅ廃炉工程と難点調査と具体案出して そもそも廃炉で提示し実行かかった

からあたしは動詞を使う人間だということだ。



入構証はないけど VIP待遇で入るべき人間だということだ。

これはフクイチも同じ。

本来あたしは入構証申請しないでVIPで入るような立場だ。

現地いなくて 過去の進捗にあたしがほとんど関与してる。

現地いなくてやってるんだから これは。



んでも 業者との癒着だとか なんだとか 言われても困るというのもあるし

意見を操作されるようになったらこれも困るということもある

いろんな面があってその状態でいただけで かなりの仕事方向決めてっから。



業者癒着とか言ったら 付き合いあるとこ多いから癒着もへったぐれもない。

こんなんだもの どことも付き合いあんのは想像つくだろ。

その中でこの分野はここが得意なのかとか これできるのはここだけかって

そういうのがあった時は そういうとこが有利になったりするな。

それで騒いでるんだろ 最近




ちなみに うちの與惣治か吉左衛門か 

大林の初代と鹿島の初代の子供か ご祝儀で行ってるらしいから。

これは前に出してあるから これだけで騒いでるんならあたしに嫌がらせか??

とも思える騒ぎに見えるんだけど 気のせいか??

良くないなんかがあるならば あたしはスルーするしかないけど。



しかし大成はなんでだか あたしがNGと思うようなとこにばっかりいるな。

ババ引かされてんのか??



もうわかったから 国土は旧皇族と呼ばれる大正天皇からみと麻生からみだから。

それに道連れにされてるように見えるけど 大丈夫か??

笹子トンネル 福岡地下 高浜建屋 

穢れもの 憑いてんじゃねーのか??



あたし穢れもの 徹底的に嫌うから。



今 国内で 神職と語る宮司らと あたし どっちが穢れてるかと論争になったら

間違いなく神職の穢れのほうがダントツだから。

その神職たちに現場 お祓いしてもらってるんでしょ??

おかしいねぇ 神職という名は。



因縁なんて言ったら何百年でも因果応報繰り返すんだから。

やっちゃいけない事やってさらにそれが罰となってもどってくる。

2ちゃんじゃ よくブーメランと言ってるようだ。



2ちゃんでなく5ちゃんに変わってるけど 庭だからな