これ触れるべき?? 相撲 祟られてるのかって?? それに近い。

これ 神道関係者の行事がスポーツイベントになってるもの

いつだったか5ちゃんで、これプロレスと変わりないよな??審判が宮司関係なだけで

と書いてた人いたっけな。

あたしは一行を記憶すると過去から言ってるとおり。

相撲は去年から特に。

相撲の神様まつってるという神社で殺人事件が起きたりしてんのは偶然じゃねーだろ

これ!

と思われていることでしょう。

それよりさかのぼると、宮司大麻を栽培してた騒ぎもいくつか見られたはず。

それ以前から神道ってもんをたまに取り上げていた。

うちは神道関係者に殺されたと。

だから神事が途絶えた。

それって、こんだけ古い神様が怒り狂わないと思うか??

たまたま あたしはうちの神さんが強烈で、たまたまあたしんちにあるという事

なんだけど、それ以外に宮司のおらん神社 祠がいくつ点在してると思ってんのか。

宮司の仕事っていったい何??

ともよく書いてた。

まぁ それ以外に相撲の厄は、中東の影響と欧州の影響なんかもある。

一言に言えば、ユダヤ祭りの一つという位置づけしてる人たちがいる。

そのユダヤという単語にアレルギーを起こすものが、それを敬遠したがってる。

なぜならそのユダヤという単語のあるとこに支配者層が多いっていう視点は

世界的視点だから。

歴史の改ざんとか 世間はかなり調べてるし疑ってる人はスルーしてる。

それこそ疑われてると思っての言い訳か やたらと予言が多発してるようだな

最近。

日本人のかなりは予言をスルーしてるよ。

そういうのひっくるめて、今 現実志向なんだよな 世界は。

予言 ユダヤ 相撲という連想ワードでも引っかかってくるというか。



そんで見てると 日本人 なかなかいい線言ってるなと。

予言と予想は違うって言ってる人が多くて、日本人 やっぱこれだわ・・・

と思った。



相撲ね、結構ヤバいんじゃねーか 去年書いたとおり。