炎上した加山雄三のクルーザーが突然沈没 小型船が巻き込まれ転覆 (143) ニュース速報 ←セウォル号のデジャブ





そういえば、セウォル号沈没事故のあった頃に書いてたはずだけど

海神と山神って同じなんだよと。あたしが同じだと言ってるだけなんだが

そう感じてる人も数年前より多いのでは??



そーいえば対馬の仏像 韓国に返してやれと言ってた張本人あたしなんだが

それがあってもなくても影響ないと対馬方面で感じてるか??

別のヤツ なんなら・・・と言ったものの実現できないのも金がないせいだ。

そんな権限 あたしにあるはずなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ



今な

今までの信仰のあり方がものすごく変わってきてんだ。当然あたしのおかげで。



昔は、それこそすんげー昔は仏像や地蔵なんかに魂込めてきたのな。

そこに神と言われるような力あるものが宿ってるかはたまた出て行ったかは

抜きで。



それを見てたはずなのに、いつしか言葉を欲するあまりにそれを使った人間が

その対象物の言葉を変わりに発するようになった。

それこそ その物体 本尊や地蔵がどう思ってるかを的確に答えてるかなんて

わかんねーのにな。

いつしか大衆は、その本尊ではなく そのそばに立つ人間の言葉を聞くようになり

いつしかその人間自体を神に見立てるようになった。



それこそ何千年か それ未満か そういう世界


あたしは古い魂だから、アンタ達 どこ見てるんだと言ってきたわけだ。

アンタ達 言葉を発してる人を見てるよな??と。



こう言っちゃなんだけど、自分ちの古い歴史を追えるっていうのは、自分にしか

できないと確信してたのは自分の中で輪廻転生繰り返してきたかのような

知らないのに、知ってるような場所が多々あるせいなんだ。



その一番のとっかかりが、311と同時に起きた長野の震災。

世間じゃいつも東北ラインばかり取り上げる。

しかしあたしは長野 そこ なんかあると、当時から書いてる。

消されたブログに書いてある。

それを当時から見てた長野の一部の人は記憶してると思う。



それこそ 長野もだいぶ大きいけど、あたしに反応した場所 栄村のあたりとか

津南だったか あの新潟との境とか

あと完璧にヒットしたのが白馬村エリアの一部

ほんで上杉謙信が幼い時に篭ったとされてる寺のエリアも過去 なんかある??

と書いてたぐらいだ。



そういう場所を繋いでいくと うちとなんかあった場所 という位置づけになる。



ほんで地震とかあった時 あたしは過去よく書いてた 共鳴してるって。

あたしに共鳴 連動してるって。



ブログ書き出してから風止んできたようだけど さっきまでうるさかったしな。

岩倉一族 完璧 祟られてる自覚あるよな??

たぶん拝み屋行ったら 神さまに目をつけられてるから恐ろしくて払えないって

言われるんじゃないか??



岩倉一族っていうより村上天皇系列か??

過去書いてたけど うちに冤罪ふっかけてきたあたりから 青森にはリンゴを

福島には桃を 山梨にも桃を輸入してんだ そいつらが。

取引してたのな うちにとんでもない汚名着せて。その後戦争やって大空襲??

原爆??



だから津軽華子の出目にうちの戸籍が関係してんだ 

それを持ち出しやら冤罪かぶせの主体はな

影で自称北畠顕家の子と霊山略記や霊山在御事蹟編集にも関与した連中で

その一部 武田の派生と武田の手下なの 武田信玄の末裔 よく聞け!

だからいちいち武田持ち上げやってんだ

武田の手下と豊臣 織田の手下連中と 後相馬だ 当然。



それが伯爵だの華族語って貴族ぶって そいつらが今度軍部の中枢になって

空襲やる前に一斉に全国から金属類回収したんだ。

それの中心が今度 伏見 伏見稲荷の伏見 そもそもは過去の天皇の末裔

伏見の稲荷がダキニテンと習合なんて、とんでもない話だとあたしは思うが。




加山雄三の船か 別オーナーの船かわからんが、

2隻分が沈没しましたと。

油の流出処理はなかったのかな??

沈没した後の引き揚げ作業と処分費は 保険じゃまかなえないだろうな。

維持費の解消に処分する気してたのならば、あいにくここからが祟り発揮。

海水汚したとなれば処理費発生 引き揚げとスクラップ費




あと岩倉具視の子孫

うちに長らくの冤罪ふっかけてた証拠はもう過去出してるとおり

謝罪させてくださいな 謝罪するべきは公と神社関係

あとはうちにあった家宝の持ち出しがある。返してください。

当然 成りすましした相馬どもがうちの金をむさぼりまくって戦争やってる。

お金も返してもらいたい。



兵隊に取り込まれた一部は「天皇のおんために」「天皇万歳」と

死んでいったわけじゃない。

金を奪われ 金品をとられ 竹やりだけ持たせられて

そういう家族に金を渡したい男子たちが泣きながら戦争に出て行った。

そして飢餓状態で指令を受けて仕事をし、ようやく報酬もって家族と生活できる

そんな希望を、現地で

お前の帰るとこなんてない このまま敗戦の状態で戻ればどうせリンチにあう

と脅し、帰る道を断たれた人たちの多くが一部 若いもので

しかも、出来もしない いったい何をしてるのかがわからない中間管理職の

立場によって振り回されて死んだ。



こんなできもしない事をやった。馬鹿貴族どもが あたしが貴族の子だと

よくわかっているか??



景気が悪くなるぞとあたしは去年 おととしから書いてた。

ただし それは膿を出すためで、ダメなものが排除できない景気低下なんて

作った覚えはないぞ あたしは。



だったらあたしはとっくの昔に大勢から叩かれてる。



震災以前からブログ書いてるからもう8年ぐらいか

子供ら それこそすごい規模の子供らがここから成長してるの考えてみ

安倍だの麻生だの小池なんかの塾なんかより 

はるかに定着してて規模もデカいから。



日本で統率とれるの あたしぐらいだからな これだけの規模。



世間も金欠の人が多い いやーあたしも無茶苦茶金欠であちこち回れない。

桜も咲いてきてるから 他所の桜やいい写真 あげてくれ。

手が空いて見れる時 それらを見ることにする。



あと獣医学部 すんごい倍率だったというのは聞いたったが

四国方面でようやく学費経費の軽減ができたという親子さんも多いんだろう。

あたしは獣医になるほど勉強もできなかった。

勉強がそこまで出来るんならば いい獣医師になるよう頑張ってくれ。