いっこうに話題になってない不思議パプアとソロモン諸島エリア

5ちゃん民にはツールがないのか??

つーことで

世界をまたにかけるあたしがここ数年名指ししてるユダヤ王だなんだという場所

あとはマヤ系の場所の災難の近況報告してやろうじゃないか。


2018年3月26日 18時51分ごろ2018年3月26日 19時17分ニューギニア付近7.0---

2018年3月30日 6時26分ごろ2018年3月30日 6時46分ニューギニア付近7.2---


これいったい何??

といった話題が出なかったのか スレ落ちしたのか はてはて



そしてソロモンに関する話題と言ったら

ソロモン
ソロモンは、旧約聖書の『列王記』に登場する古代イスラエルの第3代の王。父はダビデ。母はバト・シェバ。エジプトに臣下の礼をとり、ファラオの娘を降嫁されることで安全保障を確立し、古代イスラエルの最盛期を築いた。 正教会で聖人とされる。Wikipedia

これ



過去何十年 いや何百年もか

日本の皇族は失われたユダヤの支族だなんだと言いまくってる連中が多かった。

その上に神さまいると思わなかったのか??



というあたしの名指しと指摘。



日本国土は我々の領土だ宣言したいがためにアレやこれや あげく宇宙人やらUFO

やらと、いろんなこじつけを拡散しまくりでな。



そーいう総体的なコンチクショウと一緒にしないでくれるか??

と言いたいあたしからのプレゼントだ。

古い神様をまつる行事を途絶えさせておきながら、その親族をえんえんと騙しゴミ

のようにしてきた扱いからお前ら 滅べという とばっちりプレゼント。