そしたら今度 その場所の調査書が表に出てないのに、とんでもないミサイルの数ぶちこんだ。まるで証拠隠滅のように。まるでロシアに罪かぶせして、その証拠がそこにあるからと証拠隠滅するように。


何発のミサイル撃ったって??

ロシアのせいにして廃棄時期のミサイル処分してたとしたら

これ 言いがかりで産廃処理費用をゼロにした詐欺になるぞ メイ

死体は何人分??

どれほどの規模の施設??

トマホーク100発か?? いやもっとか??

無駄使いしてる可能性もあるな イギリス国費で買ったミサイルの弾の乱用使用

それでイギリス税金あがったら、まぁ国中で騒ぐだろうが あたしは知らん

それより詳細調べないとな

性格上 事故調査も得意だ


この意味 わかってんのか