マクロン時代 歴史に残そう


だからフランスもレスポンス 早かったんだ?

もう 何年も経過してる

そこ 宗教対立も根底にある



少なくとも暴動組に同性愛者は少ないのではないか?

フランスはキリスト教発展国ではあるものの、イスラム教に転身者も多いようだな



指導者不明 少なくともあたしはカウントされてるな あたしか?




大昔 キリスト教徒のよる魔女狩り 舞台はもしやフランスからでは?

だって キリスト教を国家宗教に取り入れた、アルメニア移民国家だもの

フランスって。




それはここ数年毎日いろんな事を調べた結果。



ユダヤ教徒キリスト教徒を使うって 前にも書いてる。

しかしユダヤ人全体じゃないんだよ ユダヤ人の中でも特に卑怯なヤツほど

使用者 つまり雇用する側になる傾向がある。



キリスト教は聖母を立て生贄になってくれたキリストを神とした それ最初

あたしはこの精神が好かないと言ってる

それ 大昔のユダヤ思考とでも言うのかな

◎自爆特攻の賛美はその上司らが、ヨシでかした!ってソイツの上司に褒められる

ため。←類似傾向

これと同じに見えるは大分の犬虐待の後 犬神できたとした伝説もそう

かわりに死んでくれ 後で神として認めてやるから

みたいな精神は今度 戦時中の日本軍隊の中に蔓延し

相当 リンチがあったはずだ。それを受け継いだ日教組と軍隊幹部は子孫らに

まだそういう精神を継がせ えんえんと責任転嫁による嘘の拡散と自分ら

正当化が続く 続いてる。



過去調べで、天皇教はユダヤ教でその配下はキリスト教か?と書いてる。

当たってるだろ?



最近思ったダビンチによる女子の人権を守られる理由 母性

これはダビンチがイエズス会総長と呼ばれたほど 力を入れてた事だと仮定し

それをキリスト教は使ってただけ。

勝手に営業で利用した。

本質は違うから、現実問題 女性らは魔女狩りにあったわけだ。

そこの背景も、実は移民や宗教がからんでるかもしれないけど。



ユダヤ教旧約聖書新約聖書のうち 新約聖書ばかりに重きを置いてるはず。

もしかしたら、キリスト教に移行してるかもしれない。

バチカンの神父らは まさに該当するな ユダヤ教からキリスト教入り。

その根拠となるのが同性愛 一部は児童に手をかけイタズラしてるな。

この男性が男性に手をかける行為は旧約聖書 新約聖書どっちかに載ってるだろ

たぶん。




なぜ新約聖書に重きを置いてるはず!と断言できるか

そこが預言者としてツラツラ書いてる ユダヤは神とこじつけできたほうだから。

ユダヤは神と言えてた人ら 実はそれほど世界人口の中では微微たるもの

だとは思うが、その文句で今まで荒稼ぎ出来てたのは事実。




その根底が今 覆ってる 世界が変わって当たり前。



んじゃ 男性愛にここまで言える理由

まず 人口減の要因

人口で肝心なのはどの世代もいる事だ 高齢者いても中高年もいて若者や子供も

いるって構図でなきゃ、高齢者莫大で若者減れば 高齢者らによる若者の

取り合いが起きる

長寿は家族がふんだんにいて 助け合いができる家庭に絞られると思う。

さらに 病気の蔓延

それらが増えると感染症も増え ならば感染したら医者に行かんと。。。



写真は記念にもらった

みんな何かと戦ってるわけだな



割合 静かめかと思ったら そうでもなかった!!!

男前なんだな ほお~



金持ちが ナヨナヨしてるのか