脅迫恫喝しといた 増税延期?



サイレントテロで消費税増税延期させた日本のがすごいじゃん


引率部隊の多いとこほど、上司がサムライ精神語ってたんだろ。

引率部隊の多いとこの部署で 長となる人間が手本を示したら

その部隊はバラバラで解散できてた・・・オイ!これ 大川小のと類似

書いてるうち 大川のとリンク。あたしがその件 ケツモチしたからな


小学生の大群で宮内庁に行って これいったい何なんですか?って聞いてみろ。

このデタラメ ハリボテを、繰り返し正当化する事が公務なんだと。

そんな仕事に就きたいか?

税金泥棒大量始末しろとあたしは言ってるし、安倍のキチガイ信者が安倍の

後始末出来ない事を賛美してるんで海に沈めたい。

今どきの小学生 アタマいい子はディベートなんかもかなり出来る。

この矛盾を正当化する公務員に、アンタらの仕事に税金とかおかしいわって

いわせてやりたいもんだな。皇記だ2000年以上だなんだかんだと言う話が

いかに胡散臭いか。犯罪血統盗賊同士の大日本帝国徳川幕府を倒し?

徳川幕府でなく島津幕府だ 教科書も直せ まず。

と言ったらウィキが江戸幕府になってる。これは江戸幕府でOK。




***********************************************************

○岩倉が暗殺した(仮)相手→孝明天皇と言われてる 一重



*************************************


明治天皇と本や掛け軸流通の明治天皇→九州で暗殺された疑い

イメージ 2イメージ 3




*************************************************************
明治天皇と呼ばれる男の写真→それの玄孫に一重の竹田

イメージ 1「竹田天皇」の画像検索結果