わかった 大昔 ユダヤ教は太陽神とヤハウェ神に分裂してた プラヴァシは古代ペルシャ系

そのうちの太陽神信仰に不良債権者が多いのか

伊勢 太陽神アマテラス思想 こいつ昭和天皇↓太陽神信仰

あたしの敵だ 当然伊勢も敵 代々伊勢が神託語ってうちの敵にまわってる

それはなぜか

伊勢は大昔から献金させてた 金を積むとこに神託語り 色々やってた

うちの敵は伊勢に金を積んでる

伊勢の太陽神信仰と言う名の献金させる産業

うちの系図が垂れ流しされてたのにも関与

なぜなら 顕家の兄弟語る顕能が伊勢神官やってたと出してるのは伊勢

顕家は伊勢に回るよう父親から呼び寄せられ 回った後 大阪で死んでる

回ったなら 軍事作戦を知り 相手方にリークできるな

早馬走らせて



それで死んだだけでなく その後 戦況は一気に悪くなり壊滅だ ほぼ

顕信はそこから須賀川の宇津峰行って霊山になんて来るわけねーわ

山形に逃げてんだから

そのエリアで金華山に逃げてた村上の子が山形入り

みんな山形で一時期たまってた計算だから





イメージ 1


戦勝祈願ヒロヒト 馬鹿か計画焦土か どっちだ?

はい 1神教確定! 太陽神信仰

日本には八百万の神がいる←アマテラスは1神教なのに神道元締めが800万の神がいると言ってるのは虚偽で詐欺
日本オリジナルと言ってもそれを国家元首らが使う事がすでに国家異常

1神教なんてイスラム教は邪教!←太陽神が1神教みたいだが



太陽崇拝は、単一神教から始まり唯一神教に終わるとされる。古代エジプト第18王朝のアメンホテプ4世アクエンアテン)は、伝統的な太陽神アメンを中心とした多神崇拝を廃止し古の太陽神アテンの一神崇拝を行った。太陽神の乗り物としては、古代エジプトにおいては空を海に見立てた「太陽の舟」(ラーホルス)や、インド・ヨーロッパ語族圏では空を大地に見立てた「日輪の戦車」(ローマ神話ソル、『リグ・ヴェーダ』のスーリヤギリシア神話ヘーリオス)がある。メソポタミア神話シャマシュは、青銅器時代の間、重要な役割を果たす。南アメリカにはインカ神話インティを代表とする強い太陽崇拝があった。