この試算はどんだけ正確だ?


全部却下は聞く耳がないと思われる

一応考えが後で変わるかもしれん そういう時もある

この前 時短にしろと提示したのはJR四国のほうで、新幹線あればJR四国どーすんのか

まず1点

次に、この前 5ちゃんからもらってる分布図を出してる

ナマポの多いエリアでどれだけ稼げると試算してる?

次にどう新幹線をルート見てるのか 地図に書いて所要時間を入れ

その距離間のトンネル数や距離や予算や全部書き込んだサンプル出してみろ

サンプル作るのに金かかるというなら 前提で却下

欲しい人だけ騒いで この前さんざん 現地人からいらん!と多々書かれて

その威張りくさった姿勢は現地人の事考えてないな。


622名無しさん@1周年2019/04/16(火) 23:52:33.68ID:6X/dOxwO0
>>621 
すでに短縮効果が出ている 

四国新幹線開業後、主要都市間の短縮時間ランキング (特急 → 新幹線) 

1位 松山⇔高知(216km): 247分(4時間7分) → 54分 [193分(3時間13分)の短縮] 
2位 徳島⇔松山(207km): 206分(3時間26分) → 61分 [145分(2時間25分)の短縮] 
3位 徳島⇔高知(175km): 202分(3時間22分) → 59分 [143分(2時間23分)の短縮] 
4位 高松⇔松山(146km): 142分(2時間22分) → 42分 [100分(1時間40分)の短縮] 
5位 高松⇔高知(114km): 132分(2時間12分) → 36分 [96分(1時間36分)の短縮] 
6位 徳島⇔高松(61km): 58分 → 19分 [39分の短縮] 


四国の方が多くの場所で、他の開通している新幹線よりも短縮効果が何倍以上も違うw