あと四国新幹線でしつこいヤツ 素性出しておくか

大阪 仙台が出てきてる キーワードはアイリスオーヤマ

この前から出てきてる ずっとだ しつこいくらい

んでアイリスオーヤマに出入りをしてる可能性あり

アイリスオーヤマ 仙台にある

さらに、出てくる情報はそこらの議員クラスのデータだけ

さっきの時短リストもたぶん借り物 

この前ってスレいくつも見てきて たぶん出てきてる 目につく 書き込みが。

言い分が。

下手するとアイリスオーヤマの口で四国から農産物かなんかの輸送考えてる?

国土交通省とかなら 言い分はあたし寄り

JR四国の人が今 四苦八苦してるのに出てくるわけがない

出てきたのはこの前だ

だから新幹線作ってのとこで出てこない確率高いの当然

新幹線作ってのしつこいヤツは、四国の有名人過去武将名を出してきて

そんなもんで人の出入り関係あるか!と書かれてる

たぶん そいつで

その後は、こんなに企業がたくさんあると 企業名を連ね

あたしは、だったらその人ら新幹線使わんじゃん 通勤は車でしょと書いた気がする。

それで、こんだけ産業すごいのに何で東北にばっか金いってると さいさん書いてるのも

そいつ

たぶん 20代

で不動産の資産価値ってわけか

新幹線作るってなった時の土地買収で引っかかる 棚ぼたを期待してると。

確かに高速道路建設で土地が引っかかった人ら 棚ぼただったよな?

それ見てんだ 

んで、しつこいヤツ 大川小の裁判のヤツであたしの対岸にいた連中と書き方そっくりだな



性格すら見てんだ 書き込みで。

あたしはその訓練 長いことやってる。

これは 無理。

金にもならん奉仕の介入 時間かけさせるヤツ しつこいヤツ 却下。