さ 徳仁の子ども 愛子も袋叩きの刑 じわじわと始まる。海外に圧力かけてるから規制しようがない もう。

愛子のすり替え広報
 
 
雅子発狂して寝込むかもな 
自分 おたくらみたく集団ストーカー部隊はいないから
卑怯者ストーカーいないかわりに 海外で速攻で爆弾落とせる
 
自分 そのくらい出来るから
 
ちょっと 画像借りていいかな?
手間ひまかけたものを ご紹介したい
 
これで ちょっと転載やめて!となるならば まずこんな手間暇かけたものを
見てもらってからでいいよな?
見せる為に作ったんだろう?
 
駄目なら この記事に規制かけるよう 後からグーに提示してくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
これ 何やってんの まず
 
まず 象徴天皇なんてもの 実在で作るのやめな 憲法に合致してない条件で
しかも勝手に国民の同意なく 単なる同意でないよ?
総意だ その上で象徴天皇が君臨するとかさ
PTAの会長もどきが 全部 違法だらけ
しかも象徴とか言って わいてくるのは、劣化人間
顔面偏差値もすごく低い
 
総意とると憲法で作って直しもしないで 散々君臨してきた
国がなくなるほど空襲地雷起きると思え 
 
 
雅子の妹がな 国連勤めなんだ 確か いい年こいた大人がな
言うこと理解したくないようだから ガキを使わせてもらおう
 
象徴を務めますと言って 徳仁はこの前の即位式で語ってたんだよな?
お前の意見 インタビューとか 芸能人なの アンタ?って感じ
憲法で認められた人が象徴天皇をつとめる
つまり 憲法上 民意が反映されてなければいけない
 
ところが、アキヒトから徳仁へ もう勝手に民意確認せず移行させたよな?
これ 国が求めてるのか?
相続継承 憲法に書いてあるのか?
 
しかも儀式1つじゃなかった 自分は無視してたけどいくつもやってた
国税使って
国民総意なんて戦前戦後 とりもしない朝鮮人畜生の集まりが
海外向けアピールで 国の権利持ってるかもような演出で
 
法律に疎い層は この理屈が当初 意味わからなかっただろう
しかし 自分は法律関係でいくつか 裁判沙汰も関与して
大川のヤツはじめ 朝鮮学校の件も 勝ちで来てるから
 
創価のゴキブリみたく 工作考えて集団で捏造みたいな卑怯な手はやらん
だいたい勘と知識で直球ストレートだから
 
これで海外とやりあってきてるんだけどな
 
そして、あたしに同意ある人達 ちゃんとサポートしてくるんだ
創価みたいな工作でなく、ちゃんと調べて わかる範囲の情報提供と
意見出してくる
5ちゃんから拾うので接点は他人に見つけられない
ある意味 巧妙に出来てる組織
 
なぜそうしてるかってだいぶ前書いたけど 提供元に創価関係とか
嫌がらせやストーカーするからさ
 
こういう部分は相手方の立場をとりあえず守ってる状態
それでも 山程工作員は見るけどな
 
そういえば 山階で調べて 東大いたな 
 
もう 東大の調査 鑑定書 意味がないとわかったから
竹内という人経由でもらった鑑定書 間違ってるのがわかった 
おととい 画像データ整理しながら確信した
 
 
この作り 同時期だ 
愛染 去年 大雨降らせたエリアがそう まつってますとか言う
神社ライン
 
そして
 
 
 
愛染持ってるのは一般の家だったと思うが 宝玉を探してるような状態 あたしが
愛染のこれ また一緒だから 忘れず大事に持っててほしい
 
あと3体 まだ見つけてない。
わかれば 将来 場所を出せる。
 
くだらない神器伝説より こっちのほうが化ける 捏造歴史が砕けるから。
 
あと3体が何か 出したほうがいいのか?
 
釈迦と薬師と十禅師 これが残りの3つ。
 
もう寝る。