さ こっちはまたいい話だなー 判事


そう 判事たるもの あたしの提示してきた内容わかってるだろ?

あれら 違憲なんだよ まず




違憲にもかかわらず あたしが東松島の袴の件やった翌日か?

毎日新聞使って 今の天皇は国の象徴としてのうんたら統計出してきた
象徴としての務めを果たしているってアンケートだっけかな?
んで過半数だかだった気がする。そのタイトルは5ちゃんスレタイ

ヤフーのトップで見た。中身はまったく見てないけど翌日だった。
あの連中界隈のあたしに対抗する話は 過去 蔵王の件でも明らか

蔵王の件って言うのはな だいぶ前 あたしが白石蔵王の話をよく書いてた
時期でもあり、その頃か 蔵王噴火予兆

その頃 あたしは蔵王権現にも触れていて、吉野だったか?蔵王権現
そのしばらく後 NHKでもやったよな 南朝うんたらと蔵王権現

村上らは降格だ なのに大昔の引っ張り出して幕末あたりか

その前からか 色々すり替えてんぞ
それすらよくわからない時期だ 南朝はうちだからってだけで南朝みんな
味方なのかと思ってた

ゼロに近いとこから あたしは取り掛かってる。

んで若い頃はよく白石蔵王に連れていってもらった 親に。
そん時 池田大作の墓地なんかも教えられた。池田って何?

創価学会だよ 葬式の時は坊さんもないし簡素だって聞いたのもその頃。
そういう思い出のある蔵王の話をたまに書いてたら 盗人泥棒を捏造で
隠してきた宮内庁が 天皇蔵王に行きますみたいな行事を言い出し
あいつら 来たんだよ その時期に。

は?これって何?って当時書いてる。そしたら あれらの言い分
戦後 引き揚げたパラオにいた人ら 蔵王に来たってさ。
そんで原尾?だっけ? 地名は由来がそうらしいってネットで見つけた。
そこに得意の石碑を立て あれらは蔵王の神社まわって行ったのか
蔵王めぐりして公務語り 帰っていきやがった。

公務語った公費でのマーキング行為です。

あたしは それ以降 数度は行ってるけど、昔ほどは行ってないです!
それが理由だ はっきり言うと。戸籍改ざん販売されたうちがあれらの
マーキングのとこ 行きたいと思うか?来るな 魔除けの石を立ててやる!
みたいなもんだよ はっきり言って。それを税金でやってるというのは
あたしんちがいかに殺されてきたか わかんだろう。

その時期境に 足が重くなり、平等でいきたいあたしは当時なぜか
不調だった山形蔵王に行ったわけ。あの頃 ペンションだかなんか
やっていけないってよく出てたよ。

そんでロープウェイに乗って山頂なのか? 

大きな地蔵さんを拝見してきた。

んで、あそこのカレーを食ったらうまくて、それを食いにそのしばらく後
また行った。白石よりは遠いけども。

蔵王の話

んで違憲のほう 前から出してる通り

「いい加減にしろ」 最近かなりキレてるよ 大勢が。
判事 いい意見です。