あたし 九曜紋を焼き払う血なんだ

ここまでしてきたのか 九曜紋使ってた連中は・・・・

どのつらさげて あたしの身の回りで生きてるんだ??

南朝寄りの人間だったら、絶対に嫌な思いさせられるから・・・。

その人たちの楽しみな事はあたしの地獄でしかない。

先祖の怒りが発する災難の原因でしかない。



あたし ここまでひどい事してきたのか こいつらはと思うと

どこも信用できないな こりゃ



ほんと どこも信用できない



なんなんだ これ いったい




もちろん 詐称であたしんちの真似して生きてる相馬胤道含む相馬和胤も行胤も

その弟もその家族も、とてつもない怒りの矛先だけど



ここらの人間 勘違いしてるのか

どこまでも馬鹿なのか

あの発發神社の札は怒りの矛先でもある。

あの札 とんでもない偽者が作った札

そんであの札あげてる店が 元 朝鮮人部落の産業皇室の料理人やってた店

そういう事 他県で真似してないぜ??

ストーカーか??相馬神社と中村神社は・・・・

ストーカーだな あたしはストーカーにむっちゃブチギレした人間だからさ。



その馬鹿宮司がやったことで台風大潮に大雨降って水があがるーとばかりに

わざわざテレビ局で宇多川に取材まで来て。。




大潮になるまでの計算されての大雨

あたしが神様なの みんな知ってるぜ??

そこまで出来てるんだ あたし

水あがらなかったのは札のおかげでなく、そこで加減が入っただけ。



テレビ局でわざわざ取材してた宇多川 そこだ あの馬鹿宮司が札つけてた店は。

あたしんちと関係ない 過去帖窃盗し詐称してきた相馬一族というのを

自らアピールしただけ 宮司が。

地鎮祭などと言ってあそこに頼む土建屋も馬鹿だと思うが、義理でも頼むと

ロクな事ないぜ??

教えておく。

地鎮じゃ済まないから。



あと あのクソ宮司の他に、おかしい出目なのが立谷秀清 つまり市長だ。

俺は南朝です 全国の南朝のみなさん集まりましょうなどとブログに書いて

南朝などと呼び集めしてたのは、あたしが南朝だから 俺は南朝などと仲間の

フリをし、全国に発信したわけで、ところがあたしは立谷と関係がないと

そのブログを見つけて発狂した。

あたしに便乗した売名宣伝行為の市長自らが 馬だらけにした本人でもあり

正統南朝のあたしが、コイツ便乗してると書いたわけで

そのあたしの家系の苦労がわかれば、ただただ うちのじいちゃん以前の家系を

消して国費強奪した相馬藩の単なるパシリ。

これで南朝だと。だったらいち早く 市の歴史資料館にあたしの家系のものを

並べたいと言い出さないか??

自称南朝立谷秀清がやってきたのは、他家の家紋も勝手に使うノボリをたくさん

資料館に展示し、あたしんちの先祖をなぶり殺ししたかもしれない 強奪窃盗

放火犯の相馬藩をまつり飾る事だった。

その立谷があたしんちの何百億の金を強奪した相馬一族の嫁 尾崎雪香

と親戚の麻生太郎と何度も調子にのって面会

麻生太郎韓国人はよくも のうのうと来てたもんだ

あと安倍普三もか??

ほんで あたしんちの金は??

あたしんちが市役所役員に文句を言うのは 本来 当たり前なんだ。

生きてるのに勝手に利用されて のうのうとあたしんちのものをパクる窃盗行為

やってるんだから 宮司が。

そういうのと仲良しこよしの人間たちに 長い間死んだじいちゃんたちが

どんな事されてきたか

それわかってるうちの家系がどんだけ 役所にアタマにきてるか

役所って公平な仕事するべきじゃないのか??

公平じゃないとこになんで税金払わなきゃならん??しかも何百億もの金を強奪した

人間たちの子供が同じ脳内引き継いで生きてるのにさ。その目の前で

怒らないほうがおかしいだろ。

立谷秀清の家族を皆殺しして立谷のうちへ土足であがりこんで、おら金と家系図

出せ!ってやってやっても、それを何百年と続けないとフェアにならん。

どうだ 貴様らのやってきたことは。

火事になったーって逃げ惑う立谷が金もなくて行くあてがないーってウロウロしてる

この光景も含めての何百年を味わう立場にあんだぞ お前らは。

それをやってきて、俺立谷に住んでましたってなれば、その住んでた事すら

消される

その子供が生きてればの話だが、その子供が、俺んちの先祖ってどこにいたの??

と聞いてもわからない わからない

探したいと望んでも、いや 先祖いんの??状態の対応されて

あげく、アンタんち 公金盗んで逃げたんだってね

なーんて子孫の子孫あたりが言われてさ・・・・。




そーいう事をアンタたちは九曜紋 あちこちに あたしんちから盗んだ金で

えんえんと塗り替えして 抹消してきたんだ。




殺したいと思うのは当然。

あと 今更 並べたいと言い出しても提供したくない。

もちろん権現は出さない。

あたしはな 金を返せって言ってるんだ。その金で施設作って人を使って

それの管理頼むから。

市が馬だらけなのに、許せないと書いてたのはもう5年にはなる。

あたしな そーいう調子のいい人間 好きじゃないんだ。

顕成が騙されて生きてたのも含め、いまだに 御璽などと使う盗人宮司相馬の

姿勢見ただけで、とてもじゃないが嫌だ嫌だ。



あとな。他県の子供だって勉強する子は その御璽っつーのは天皇しか使わない

と調べて知ってるぞ??

あたしんちの家系だけだ 天皇やってきたのは。

それを 過去帖窃盗したりしてきた相馬一族が自分らの家系にあたしんちの家系

まぜて自称であたしんちのパクりしてきただけなんだ。



そう 真面目にな あたしの言ってる事に反応する子供は とっくに

あたしが指摘してる連中のやってる事がおかしいと調べがついてるんだ。

子供にでさえ 善悪の区別がつくんだぞ??



あたしは何百億の金を相馬一族に利用されて南朝勢力が消えた事に責任も感じてる

ぐらいだ。その金をタカリ昔から俺の金だと詐称してきた鹿島の五右衛門も含め

他所南朝のどこに何をしてやれば良かったのか

あたしは数年前から 消された連中を探していた。



あたしはな 持ってる古文を 早く文章にして読みたいんだよ。

それすら 信用できるとこがないから頼めない。

あたしの名指ししてるような連中だと、都合のいい内容は訳してよこすだろうが

都合の悪い内容であれば解読できないと押し返すか、あるいはその文書を先に訳し

それの内容を書き換えて先にネットに拡散するだろう。

そしてあたしの持ってる古文はデタラメだといちゃもんをつける・・・

それが想定できるから、下手なとこに頼めない。

そういう細かいとこまで あたしんちの家系は死んだじいちゃんも含め

とことん回りに騙されてきたし、協力してもらえなかったんだ。



誰のせいだ??  

日本の天皇は大昔から百済天皇だと思ってる連中のせいだ。

百済天皇だとわかってて、朝鮮人が代々天皇だ ここは神国だ

などと思ってる教育者がたくさんいる。

だから天皇朝鮮人で当たり前などと思い込んでる馬鹿な教育者たちのせいで

どんだけ不幸を作られたか

だから 何度でも書くが古代天皇百済ではなく 古代中国の夏代魏系だ。

百済天皇なんだと思い込んでるカルト教育者たちが、うちの古文を読まない。

百済が古代天皇ではなく、古代天皇を殺しまくったのが百済でそれが成り済まし

天皇のはじまりだと書く あたしは。



多大な迷惑を作った教育者は日教組ばっかりだろ??


多大な迷惑だった あたしの成績に成績表をつけるなど、その連中がすべきでは

なかった。

最低だ 学校の教育者。