【夢グループ】黒沢年雄が「コロナ陰性証明書」発行を熱望 「証明書は、小さな素敵なバッチを胸のどこかに…」 [鉄チーズ烏★] (533)

はて こんなグループある?
 
【夢グループ】黒沢年雄が「コロナ陰性証明書」発行を熱望 「証明書は、小さな素敵なバッチを胸のどこかに…」 [鉄チーズ烏★] (533) 
 
ハングマンとか 観てたんで 思い出してチョイス
 
本作における「制裁」は悪行を世間一般に公表することで「悪人の社会的地位を抹殺する」という路線をとっており 
 
まさしく 今!! このセリフを貴方に言ってほしい 黒沢年男
悪人の社会的地位を抹殺
 
 
憲法違反がどれだけ長い間 少なくとも国民の皆さん!と吐いてきたかわかる?
民主国家と騙されたと気づいてるか?
 
宗教が憲法じゃないのは わかるよな?
 
そこで アキヒト ヒロヒトらが あくまで貴族的立ち位置でしかなかった事を
マスコミ使って誤魔化してたんだぞ?
貴族は貴族 そのどういう貴族をどういう条件に基づき憲法で保護するとか
一切書いてない
 
 
憲法とアキヒトら一族を合致させて 公に出したならば、それは中々難しいよ
ひっくり返すのは
今は適合してないんだ 憲法とアキヒト一家は
今と言うより ずっと適合してない 第二次世界大戦の前すでに適合してなかった
のに権限あるかのような捏造をして あの軍事作戦やったんだ
これは基本的に とある貴族の主導と当時の政府組織の主導があいまって
混乱しながら行った 公共事業的なもの
 
 
 
 
さっきからおかしい動きするな GOOで調子悪い?
 
憲法に添ってと言うなら 憲法は改正してなきゃいけなかったんだ
とっくの昔に
あの憲法でいけば 国民総意の上とある
国民総意なければ 国の象徴として認められた事になってないんだよ
国民総意がとれない時点で象徴なんて認められてないから
あの人ら 存在してないの 本当は
憲法に沿えば 違法なの あの自称天皇って
認められる存在にしたいなら 国民総意をとるか 憲法改正しかないの
どっちもやらないできたの 今まで
なのに 天皇だとワーワー国税使ってアピールしてきたの
単なる戦争で富裕層に入った貴族!!!!
 
そしたら貴族だって言うならイギリスだって王室? ありゃ天皇とは違う
王と室
 
国民総意とは一致とらなきゃならん こんなの無理に決まってる
少なくともあたしんちは入れない認めない 焚書された側だ
一致を取れる自信はないから去年あたり アンケート実施してるよね あの界隈
アンケートで済む話じゃねーの
どこまで馬鹿にしてんだ!!!!の話なの
 
それが民主国家ではないでしょって提示してきたんだけど
図太いから工作ばっかりする そのたんび発狂
工作をこそこそ やってるの あなた達も探してごらん 前はもっと酷かった
 
天子だから当然⬅何を根拠に?
世界でも古い系図で⬅はりぼて捏造ものでしょ
ユダヤの支族で⬅それが国税使っていいと憲法にあるか?
貴重な血で絶やしてはいけない⬅だったら保護します憲法に書いてみな
賛成一致とれないから
スサナオとイザナギがどーでこーで⬅それ すり合わせ未だに出来てないよね
神器がどーの⬅神器持ってて天皇なれるならみんなで争奪できる
伊勢と出雲のうんたら⬅そこから毎度戦争起きてたのは神器持ってると言ってた場所がそこだから
 
伝説どんだけ書き散らす工作員いたのか 芸能人らはわかってない
もう 酷い キチガイキチガイ
だから憲法とどう関係ある?
憲法にその言い分反映させてごらんなさい 絶対一致総票とれないから
 
憲法憲法 民主国家ならちゃんと憲法改正するなり 総意得られたと
証明すべき所 何十年でもやってきてない
それを あなた達騙されてきたの わからんか?と騒いでるんだ
 
んで戦後 これと言った娯楽は限られてて その中からテレビ産業が伸びて
芸能人らは アキヒトらが都合悪い時話題を変えるいい道具だったと
提示してんだ
 
貴族なら貴族 ギャングならギャング アキヒトらはマフィア的要素強い
それに逆らわないようにって社会がそうなった
芸能人らが それに逆らう訳もない
逆にあいつらの顔立てるようだと さらに出世した まるで腐敗公務員のように
それをテレビや雑誌通した自分らは見て育った
その影で犠牲になったモノも見えないだけであるだろうけど
 
少なくとも 共産国家を見下したり出来る状態にないよと示した
安倍が共産的と言ったところで 憲法違反を長らく誤魔化し
直そうとしない いや どーせ直せない
その中でそこに居座って権限あるかのような事は国税詐取だと言ってる
 
安倍が憲法改正とは自衛隊の部分で この指摘部分じゃない
出来ないんだ 誰も出来ない 大事な部分の詐欺を世界に撒き散らす事
 
川嶋紀子の子供に男児がいるから そこまで繋げようって工作員
いや愛子で続けようって工作員2つ派閥あっても それが宮内庁組織で
インチキ公務員だ あれなくさないと
 
公務員の詐欺と 民間の詐欺はそういう根っこから始まってる
 
んでどいつもこいつも 虚言屁理屈 ファンタジー押し付け いつまでも
同じことループさせてる
憲法に添ってないんだよ どんだけしつこいファンタジー論も
 
もし高齢層でも いや実はそう疑問持った事あったんだー言えなかったー
という気持ちがあるなら、なぜ言えなかったか 書き出してみるといい
 
相手がとにかく夢見ごごちでしゃべるので、横槍入れづらかった
相手がやたらしつこくてめんどくさいから頷いてた
相手が宗教くさくて関わりはさらっとにしたかった
ごめん そこわからないって言えば威圧的に見下された
イサナギがどーの スサナオがどーの だからその後辻褄あわなくない?って
いつも思うのに、まるでお前ばか?と喧嘩ごしでくる
大勢の前で陛下ー皇后ー みんな様つけてるけど そんな偉いの?と思ってた
 
などなど 心当たりある人は莫大にいる
 
オウム真理教なみにキチガイで盲信的で詐欺師集団
さらに憲法違反 あれ? 随分人気あったように思ってたけど気の所為だった?
そう そのとおり 街宣する場面とか公務語る場面じゃ特に
 
あれはサクラをやる連中に合わせ 外野が同じことをやる為
居合わせたらやらなきゃいけない環境を作られてた
サクラ達のよる誘導
憲法違反で認められてないのに そういう事を長らくやってあたかも象徴天皇
であるかのように演じてた役者どもだ
 
叶姉妹がほんとは叶三姉妹ではなかったのと一緒
天皇家というグループ名を使った役者団体 成金のな
俳優と同じ事やってただけ
 
これに気づかないように サクラがあちこちで工作してきた
一部はじじばばで もう死んでる
 
この日本全体の捏造を指し 騒いできたからブログも消された数度
消された記事も昔はあったんで さらにキレて倍以上にしてやった時もある
 
これ関係だけで 調べる事の山 うちの事は もっとなかった事にされ
もう大変 これに協力依頼を出してきた
しかし それが思うように進まない 難しい字を読まなきゃいけない
刻字も古い墓石は風化しすぎて
こうやって今まできた
 
陛下陛下と記事出るもの 果たして国内にどれだけ協力してくれる人がいるのか
これじゃ 思うように進めないと判断し、国内の天皇家応援組を無視し
海外に協力要請した
 
芸能人らが思ってるより はるかに海外とやりとり出来てる
ブログだけで
ただし コメントは出来ないようにした
これはヤフー使ってた時期に集団キチガイストーカーによる凄まじい虚言捏造
嫌がらせを受け しばらくはコメントつけてたけど、すっぱり辞めた
そのすさまじいコメントキチガイは 10代20代40代あたりかな 当時
その層が10年後どうなる?
今20代になり30代になり50代になってる
まさしく 今 キチガイ認定してるそいつらの年齢層
ビンゴなんだ
 
ソニーがどれだけ酷い事して金稼いでたか ソニーに関する情報を求める
半殺しにすると言ってるほどの事は起きてる
国内で1、2を争うキチガイ犯罪者はあの当時で10代なら今20代
しかし今度 そいつらがねずみ講なのでまた10代が入り込んでる
 
コロナは20代貧困女性うんたらあるけど、志村けんの亡くなったあの当時
最後行ったのがガールズバーだそうだ 20代くらいかね?
んで小遣いももらってただろう 死んで潜って隠れて悔やみなしか?と
あたしはキレてる
志村けんが生前何か悪い事があっても 最後ん時そこにいて客として金を
もらって、もしかしたらお小遣いももらい 死んだとなったらヤバいと逃げ
浮かばれないなーと思う
 
自分がアキヒトらと売春もどきやる女をターゲットにしてるのは
そういう悔しい事を その半グレみたいな中途半端がいつまでもやってるからだ
 
売春まがい なんて事なくやってるよ
一部はAVもバンバン出てる
だから金稼いで お役所に確定申告は出来ない内容で
誰かの生き血すすって生きてる物乞い女の惨滅
 
サクラまがいで虚言はきで逃げ回って調子がよくて よく喋る
責任のあることは嫌で責任を誰かにかぶっててもらいたい
んで さらにこんなワガママでもっと愛してくれる人いたらすぐ飛んでいくよ
置き去り中途半端で責任あるとこから逃げ 他人の威光は背乗り
あるいはパクって自分の犯罪隠しに使う
まるで半グレチンピラ
ころころ相手してくれる人を探し暇つぶし 利用できると思ったもには
執着心ですさまじいストーカーをする 
動物的ですぐ人前でマウントしたがり 優越を人に見せてる時が幸せ
思い込みが激しく 物事を説明されても基本頭が馬鹿で理解しきれない
せいぜい読んだふりで知ったかぶりをする
楽しいの好きーと、そこにでもわいてきて性格悪いからすぐ空気を壊す
なんで どーかした? 嫌われてる理由がわからないし空気をよまない
物欲しがりですぐ自慢したがり 見栄っ張りで諦めが悪いのはプライド高いため
すぐキャーキャーと騒ぎ自己演出ばかりする 後で態度がよく変わる
思い込みで勢いつけてる時自爆するのに気づかない
思い込み激しくその事で起きた惨事に責任は持たない
これも人生だと開き直り やらなきゃいけない事を必ずとばすためどんどん
憎悪を持たれる
みんな平等になる権利があると主張し他人の家に住み込んで侵食する
群れでいつもやるため いつも責任者がいない状態で、ただ逃げるだけ
 
今の国内で こういう層が増える理由が芸能プロダクション
あと半グレ
あとアキヒト傘下企業
 
悪人の社会的地位を抹殺する
⬅これ 黒沢年男に言って欲しい アキヒトに向かって
 
身体障害者工作員を増やしたのは 身体障害者貴様らだ
あたしが街宣車で騒いでやりたい
 
ましな芸能人が少しでもいるといいけどな
そういう人らに あたしが言ってやれる事
「逃げろ」おわり