世間が騒ぐ反日の定義 徳川幕府残党が軸か 明治政府が軸で真っ向違う 徳川幕府残党は旧朝廷組がいる

んで全部 ぐちゃぐちゃ
直す事も出来ない やりすぎて その人ら 頭カルトになってるのに
 
徳川幕府残党に旧朝廷が混合 これすなわち 伏見とかいんだよ
昔の朝廷 途中から伏見系が居座ってた計算だし
これに 昔の記録追えば 近衛とか大江とか毛利とか細川とか出てくんだよな
朝廷に金出してた組
これが松平 島津と合体 徳川と名乗った連中の後半は島津や細川 松平が
近い んでこの中に大江がいんだから、村上系入ってくんだろ?
大江は松代 つまり顕家の子供産んだ女になる この家系ルートで村上系と結婚
してんだ はっきり出てこないのは、当時乱世だったから身分隠しもあった。
 
そしたら明治政府は?ってなる
当初の明治政府は神功と言う女性をまつりあげた
んで、内乱かなんかで その記念切手はなくなった
この勢力は 徳川残党と真っ向対立してた計算
そこに 問題の岩倉具視がどこまで入り込んでたか、、、なんだ
 
この2分勢力のうち明治政府って うちの勢力をそのままスライドさせた可能性
高いって事
でなきゃ 即位の写真がうちにある訳がない
写真から時代的に東郷平八郎が勲章まみれになる前で京都の暗殺された疑いある
あの天皇の写真と同期くらいだ ど忘れ 名前、、
 
んでこの前調べた時 東京で爵位制度をはじめてる これ仕切ったのは
松平らとか岩倉らとか
そん時 うちで騒いだんだ たぶん 俺は天皇だ 舐めんじゃねー!!!って
勝手に伯爵だなんだと作り出して西洋システムをどんどん進めて
うち 殺されたんだろうな 吉左衛門
戸籍とかねーのは当時の宮内省全身がかっぱらいし焚書したんだろ
 
松平がなぜ出世したか 国の転覆はかって 入れ替えさせた功績しかねーんだ
んで、その功績をたたえるのは 入れ替えしてもらった伏見系延長の久邇宮
しかねーんだ そこから昭和天皇ヒロヒトらが出たんだから
 
47都道府県あって なんでいつでも会津松平と明治政府派閥か
なんで福島なんだ? 徳川残党が水戸と会津 これが最後の頃だから。
 
福島会津が徳川として残ってたのも うちを抑えてるの隠してたんだな
勢力あったというのは うちが餌食にされてたから常に福島だったんだ
 
んで墓石も削られ ガチャガチャにされて それがお前んちだと騙して
メトロパチンコ屋の家と同じだ こんな風に作られ流布され
 
子孫末代まで根絶やしにしてやるとあの世でみんな言ってる
一部は子供ができても みんなキチガイか異常死
だってな 墓石の刻字ガチャガチャにしてきたんだぜ? 墓石壊して。
 
んで 明治政府がいったいどういう組織だったか 考えた時 桂太郎もいたんだから、これ 絶対うちで不利だった 総出でないのものにされた。
西園寺も伏見系だし 伊藤博文はどこの派閥?ってなるけど
最初の明治天皇だけが たぶん うちと縁戚だったのかも 顔的に。
天皇立てて それも殺され、入れ替えもあって、一重の男が出てきた。
この顔が 竹田。うちと顔違うから 竹田んとこ。
 
もう明治政府の掛け軸というかポスターどこにいったか 名前思い出すのも
めんどう。ただ、日韓併合はそのメンバーで始まった。
日韓併合するための神功利用だったのなら、これは韓国だって面白くない。
少なくとも、当時 韓国が一部と考えた人らは脳内が混血朝鮮だった。
脳内が朝鮮になってるから、我が土地と考えてただろうし、金も使ったんだろう。
 
こうやって 朝鮮混血だといつまでも我が土地の執着はされる。
雅子系統であっても紀子系統であっても。
 
自分 朝鮮とは関係ない 過去も消されたので。
なんで皇室というもの自体が予算の無駄 廃止。これが反日と言う勢力は
まず、日本人に対し詐欺を働いてきた。憲法にのっとった認められた存在ではない。
まず アンケート等という子供だましは憲法と違う事やってきてんだから
認められない。というか しつこい いらないと言ったらいらない。
 
いち貴族がいますというのが現状でしょ。これと憲法照合したら国民総意を
とってないんだから もともと。これをあたしに書かれて、東大や京大の法学部
出た人らは言い返せるか?
いち貴族が海外に外交行ったりしてたのが現実だった。
それを国民の象徴とするのは、条件を満たしてなかった。
その条件満たせてない環境で、さんざん世間を騙してきた。
この血は2千年ものの高貴な血だとか⬅繋がりませんからまず。
この血は絶やしちゃいけない⬅だったら国税使わず社員らでやれば?
自分らで産業に関係してんだし。
万世一系です! ⬅いや デタラメはりぼて正当化はカルトです!!!!
ファンタジー憲法の内容は合致しません なぜ直さないできたんですか?
国民総意がとれないとわかってた そうですよね?
象徴天皇いらないんで、自分達の外交は外務省にさせなさいって話。
海外で日本が舐められるよ!!!⬅と言うなら自分は世界に通用してるが
共産党みたいな事安倍がやろうとしてる!⬅いいえ今までが共産党と一緒
天皇憲法の上にいると騙した上での共産党政治ですよ
中国共産党より悪質 だって天皇憲法違反というのをカルトで隠してたんだもの
その上で中国共産党を見下しはできない
かと言って中国共産党の締め付けが強いから日本に逃げてきた
住心地が悪くなった!!!!と言われても、現地中国人のいう通り ワガママで
自由奔放すぎたら仕方ない事だよね
 
共産党は過去 団体が主だった それが減少したって事は農業の衰退
学校の先生の衰退 これも影響してるのかな
農業だけで見たら 採算あうように賃金を抑え助っ人を借りて何とかやってると。
 
国産というブランドで考えたら こんなに失ってるんだと思うし
土地の整理含め 地産地消と金と ついてくるようにどう構想するか
過去の共産党系 社会党系 全部 大日本帝国から恩恵あっていた組織なんだし、それと別な構成にしないと。
 
これ 地方公務員にできる? あたしがやってきた事
 
雅子ら紀子ら あと10年後にはいない 貴族がいた的ポジションなら残っても。
10年の間に 各産業の立て直しとか どこまで追いつくかだよ。
 
陛下いれば大丈夫とかネットに書く人はカルトであって、何の働きもしない。
福祉追っても 全体的に職人が消えるんじゃ 何も出来ない 産業もない。
 
今世界で 需要あるはずなのは日本語だ。そんくらいの内容やってきてる自分は。
今から他の国の言語を覚えようとすれば ちょっとは出来ても、他の事が出来ない。
 
ひらがな カタカナ 漢字 これ組み合わせに、和製英語
これだけ種類や意味や使い方や めんどくさいもんに 今度も価値はある。
 
何百億 何千億の内容の土台 自分が作ってやってきてんだから規模もすごい。
 
ムスリムの墓は 小規模で提供案も考えてた。でも数が増えると公共建造に
引っかかる可能性があるのと、埋めてあればそこが使えない部分もあり
基本火葬で通す。んで この前火葬に対する冒涜もあった。
 
というのを 誰も出来んだろ?
 
そんだけ対外 諸外国とも出来てた訳。出来てないとこは理由あってだし。