給付金支給前提の条件

ヤクザもんは受け取らないと言い出してる これ主に日本
一部は朝鮮籍メンバー
 
でまず住所不定の若者は住所を提示しなさい
あと住民票
 
難民化してる人 もともとの実家があんでしょう まず
 
親が失踪届出してない行方不明者
警察が失踪受け取りしてる人数がわからない
家では家出したっきりの子供
無責任親 あとは事情での家庭問題 色々で家出てそれっきりの若いやつ
住所不定率がどんだけいるのか
 
親が悪くて出たとしても 成年になったから あと知らんわと言って
知り合いに身を寄せ失踪扱いになってないヤツ
家も帰りたくないけど帰る現住所が言えない人が寄せ集まって
当然 まともな人と違って税金逃れできてきた
 
そういう層にまともにコロナが落ちてきた 屠殺目的
家に帰れ 親らがコロナ移すな!!!!と思ってる
しかし 親に生きててもらいたいなら同じ住居でも移さない努力は出来る
親に移して死なせるなら後始末も借金も自分で整理しろ
 
失踪件数がそういえば 住所不定にどんだけあるのか
そこ思いついた いい機会だ
警察がそん時 短期失踪じゃ家出かもねと言って取り扱いしてくれなかった
子供は死んだと思ってた
こんな層がどんだけあんのか 把握する機会
 
住所不定は住民登録されてない 仕事先で年末調整してくれなきゃ
税金の中身がぐじゃぐじゃ
かなり税金払ってねーよな? 金もらうか今回?
いや やることやってからにしようぜ
 
もともと消費税あげる話は安倍から出た そん時10% もとは8%
自分 消費税あげるなら削除するとこ 削除してからにして
こう提示してたけど ほとんどクリアできてなかった
そのせいか 8%と10%の2本立てで始まったというわけ
 
もともとちゃんと集めてたらこの数字もどうかな?と指摘してた
税金回収逃れ出来てた層が10%で騒ぐのは うちらに失礼
ろくに払ってもいない層が 自分の国に金を仕送りしてたじゃないか
それは課税対象から外れてたと言うじゃないか
財務省か?これ教えてくれたの
 
そうなると朝鮮総連企業はほとんど税逃れで稼いでこれた
日本人より金あって大学行って
日本人馬鹿にしすぎ
 
住所不定 住民票なし これ税金払わなくて逃げられるな?
地方なんか 車社会で車の税金も払ってんだぞ?
地方馬鹿にしすぎ
 
いずれ軽油税 ガソリン税もおいおいやっていくけど
なんせ贅沢の極みの上 さらなる無責任わがままは サディストスイッチ
入るんだよなー
 
都の難民の世話までしてらんねーんだぞ ほんとは
 
野良猫みたいに誰か見つけて住み込み居座り 後には主気分
ニートが!!!!
 
ニートの糞便器に限って便器ごとを言う
なぜって便器仕事やって生きてるから
住所不定日銭稼ぎ 保険証ないから医者かかる時すんげーかかる
思い込み激しく人の話が聞こえないし 適正はわからない
ただ馬鹿なだけ
金の臭いによってきてマウントし 絶対へばりついて消えない
なんせついてないと死んじゃうっ
 
まず家帰れ それで住所がそこだと認識するだろう
んで住民登録しません
それないと払いませんくらいで
 
外人について
住所票 あるいは滞在を証明するもの 不法滞在はここでバレる
とりまとめの人が動いても 最後本人の証明は必要になる
あたしが呼び込んだ層なら幾分緩和してやる
理由を作れ
外人のコミュニティーで居住 住所あり
これはニートらにしたら はるかに適合してきてる計算
そんだけ半グレまがいのプラプラ住み込み猫まがいが多い
人間だよな? 猫じゃねーよな?
 
外人差別とかたまに5ちゃんで見るけど、今回そういう部分のカバーあたしがする
と政府で予想してただろう
 
イスラム教モスク幹部ら グチャグチャ言わん
なぜなら わざわざ日本に来た 呼ばれたから
あの人らはこんな感じ わりとタフ
欧州系の人 日本は面白いねーケラケラ こんなイメージある
アフリカ系 これが日本だろ!! 自信あり
 
朝鮮総連関係が訳わからなく騒いでるようにしか見えん
 
アメリカ系 ロシア系 にんまりかな? 咳き込むか?
 
あたしの思ってる在日 こんなイメージ
 
役所の条件 適当にクリアできる 賢い人らが来てると思ってるし
賢いから日本でコロナ少ないんだよ 外国に比べ