今回の検察庁法改正の案 去年に出されて審議に入ってた案じゃないか!!!

孫正義山口組繋がってるから
 
関東連合グループNTTの下にいる
 
gooに工作して孫正義が準備したブログ転送先に誘導の可能性もあんだが
NTTこれわかってるのかな
 
あたしの知財そのもの利用してソフトバンクはアリババをでかくした
これNTTでわかってるんだよな?
 
ストーカー孫正義は韓国びいきと言うより 大日本帝国残党メンバーだけど
 
はてなブログと並行した場合 もとのヤフーブログってはてなブログにあんのよな
遡って見てないけども
記事出してもらいたきゃ こっち使いずらくもなる可能性はある
しかし北朝鮮系日本人問題出すと 上にあがってこないな
それでも確かめられてんだ こっちの状況
 
楽天は規制多すぎて使いづらい
楽天はメインにならない
 
雅子さまーってヤフーで工作してる連中 今回のツイッターの件で多重id使ったからな?大学出てようが関係ない 一般層は多重idで捏造なんかしない
そこらにいる人 idいくつもあるよ サイトごとに1つずつ
それ そいつら捏造者は同じサイトにいくつもid作って数字のフカシをする
数を見る あるいは見せたいって場面でその一人数人役の数はインチキだ
これを昔から指摘してても平然とやる そいつらは
 
これに発狂する人が言いたいのは「騙したな!!!!!」これ
 
騙したほうがやり逃げで騙したって自覚がない以上 何度でも起きる
これに発狂したあたしがツイッターにブチギレで当時ツイッターの本体つまり
アメリカで価値が下がりはじめ その当時ツイッター社はインチキidの削除や
対策をとった
とうぜん 信用ないとどんどん営業できなくなる為
その基準 あたしだったけども
その後 えんえんとツイッター使ってた層はゴキブリが多い
著名人も幾分使用 トランプも使用
しかし ゴキブリのホルホルが気持ち悪いと評判にはなってたんだな?
 
今回やらかした騒ぎ 福島瑞穂の内縁の夫?界隈?
それだけじゃない 元の民主党社民党共産党関係
 
よく5ちゃんに共産党って出てくるけど
日本の共産党朝鮮総連を指してるのと一緒
かき分けしないと 誤解産むぞ あれ
 
 
楽天朝鮮総連の金 こいつ在日朝鮮人? 朝鮮総連の金
楽天が前にDMMの回線使って自社電話販売 これ朝鮮総連の産業
さらにカナダ企業と組んでGAFAに対抗 これも朝鮮総連中華部の商売
 
芸能人が総じて地獄 これ日本単体ではかなり難しい
身近なとこから詐欺られてる実感がない人 多いんだな
気にかけてやるのがアホくさくなる
異常な国連 役に立たない国連 これも小和田雅子の身内が関与してるから
 
あたしがニセモノ使って愛子だと流してた話を他所の写真参考に出したんで
実物使い出したか 徳仁
あれ 病気持ちだな 写真じゃガタイがよくて大きい
どっちにしろ 憲法違反でまだ認められてないのを 演じてるだけだ
役者の話を定期的に週刊誌が使うのは、それによっての温情をかけてもらうため
だから悪く書かない 悪くは書かないがどう書くかは意思があんだろう
さらに宗教脳の連中に興味をひかせるため 購読者をつかむという意味で
 
日本人かと思いきや ずいぶんいんのな 朝鮮人
ここ朝鮮人有利にされてたの 労働者が朝鮮人系多かったんだろうが
日本の天皇ホルホル そいつらだけの闇の内緒事楽しみ
だっただけで法律変えてこなかった
 
不都合な事出されると思ってビクビクしてる人らもいるよな
だいぶ 調べ回ってるなと
推定できてても裏とりもしてたんだから
 
福島瑞穂 この前蓮舫と一緒に国籍剥奪 これ書いてるだろ あたし
一般労働者とこいつら 立場が違う
あたしは言い出したら滅多に引かないし 妥協案も出さん
 
国籍剥奪でも蓮舫みたいなヤツは他に国籍あるんだよ 別にギャーギャー言う
話じゃない
その国籍で表示になって その国に税金収める? 仕組みはわからん
今の多重国籍でどんだけ税金誤魔化し出来るか 誰か試算できるヤツいれば
出してみろ
絶対カラクリあると思うんだよな 
そんでそこが狙われてるから ツイッターでスパム?
いきなりやったんだ
所得税 いや固定資産税か何かあると思うな 健康保険税? 
 
国籍剥奪 税回収 何か色んな手口 考えておくけどさ。
日本いい国 そんなに絶賛してきたのって うまい商売できてたんだろう
逆に嫌な国 ああ抜け道狭まってきたから? 
 
今回のヤツ 夕方に合わせフェードアウトさせたのな
あたし仕事行ってるから日中までのうちに合わせてんだ 話題
計画的なんだよ これ
 
あたしがいつだったか 国産回帰できるものあれば
こう書いてたでしょ
喚き散らしてるようだけど 国内回帰させるというジャンル 仕事
何やるにも金だ 予算見ないと
それも妨害してるんだ ぶっちゃけ
 
ツイッターでわめいてるヤツ 大半が企業で使えないような人材が多いと
見てるよ あたしは
大半は働きに出てる そんなツイッターやってる暇ないよ仕事忙しいとか
順調ならば
 
日本見渡してみろ どこの技術者も言ってる 後継者いないって
使い物になんねーヤツ増産されたせいで ロクに使えねーんだ
回帰考えても そのウジャウジャ馬鹿が多いせいで どっちにしても勤めが
続かない
後継者というか 働く人がいない・・・
この話題何年あったと思ってんだ!!!!!!
 
これについて 妨害は中国にありそうだけども
ろくに使いもんにならない若いやつ増やした文科省責任とれ
あと 訳わからん宗教
土日学校休みで? さらに学校行かない? どこまでふざけてんだ いったい
よほどの理由ない限り認められん かといって学校教員のおかしいヤツを
とばせない体制も悪い どっちの悪い材料も排除されなきゃ
子供も学校で成長しないし 教師も仕事が困難だ
子供の成長過程のうんぬんが伝わらないのは独身女が増えた為
使いもんにならない次世代が今度生活保護だと!?
これで誰が喜ぶ
近辺国だろう
馬鹿日本人を差し置いて企業もってきて税逃れ処置しながら財持ちになる
 
使いもんにならない次世代が今度生活保護だと!?
 
財務省法務省 よく見てみろ これで内情良くなると思ってんか?
グウタラ ヒモまがいの若いヤツの反抗期 親とやれ!!!って書いてだろが!!!!
 
馬鹿だわ うざいわ 工作はするわ しつこいわ やり逃げトンズラ
ペニオク詐欺やってんじゃねーよ カスゴキブリ芸能人と類似層
 
今回のツイッター山口組6代目ルート
シーア派 スンナ派出てくる事がおかしい 差し替え工作してやがったな
大分か福岡か どこだった
中東人が墓作るのに土地欲しいと出てたのは
大分の八幡に集まった中東人 どこの層?
 
それと朝鮮総連が組んで騒ぎ起こしてる そこに関東連合グループと孫正義
香港活動家系も混ざってた
ホリポロもそうかーって出てたけど柴咲コウ スターダスト系
こいつら 何年もあたしの目をつけられてたヤツらだが
ホリポロなんて 山崎裕太にブチギレした際見つけて バンバン出してやった
ヤフー2回目のブログの頃かな
ホリポロの社長吊し上げしてたけど ツイッターのスパムにも関与
 
 
シーア派が反安倍で スンナ派が安倍派? はい?
サウジが友好してるのは安倍じゃなくアキヒトのほうでしょ
サウジだよ スンナ派
確かにこの前 イランの暴発問題で 海上警備に海自が動いたけども
孫正義と組んでるサウジと安倍が同じ派閥な訳ないんじゃないの?
 
孫正義寄りなら安倍はとっくに孫正義の検査キッドを導入考えてたはずだが
外されてただろ 孫正義嘘つき男
 
サウジが1回目孫正義のビジョンファンドに金を出した
しかし猛烈にあたしが嫌い その流れで2回目サウジとアラブは孫正義
ビジョンファンドに金を出してない それどころか会合に出てもいない
 
中東人は孫正義から離脱しないと危ない こうふんだ
それでもアキヒトに付いてんだ サウジ基準だスンナ派
んで今回の関東連合グループのツイッター祭り
サウジも混ざったように書かれてたぞ
書いたヤツ責任重大 ホルホルしまくって
サウジの王家と庶民は違うのかもしれんが スパム事件起こした騒ぎで
シーア派は反安倍みたいに書いてあった工作
これ中東情勢下手にかませて捏造したスパム騒ぎ 後に始末するぞ おい
 
ほんで司忍6代目がかんでる他の理由
いつだったか 名古屋でサウジの住民が話題で新聞出してあった
名古屋は六代目 司忍
さらに司忍の番頭 片目高山清司 こいつ淡路に関係してる
これと別に神戸山口組が今度 関東連合グループ直結だ
 
んでシーア派 イラン・イラク
イラクはこの前のイラン暴発頃 言うことは聞く これはトップが出してる
イランのハメネイはあたしに誤射バレたくらい 
警戒してるよ 警戒もしてるし当てにもしてる
 
あれでアメリカとイランの緊迫情勢変わってたんだ 世界の有名人どとじゃねーよ
誰だと思ってんだ ほんと
アメリカ軍熱出てヒートしないよう 前日あたり オバマの出身ケニア
兵隊死んでるんだ
ぶち当たった人気の毒だけど
 
孫正義が嫌いだから もう言語詐欺の人増やすのやめてくんないかな?
在日には言語を覚えてもらうの大変だと思うけど、あんな発言世界に通るか?
まだ出金もしてないのに出金しましたというのは どう訳すの?
 
んじゃ そういう言語おかしい人材を企業がとるか?
親方側が発狂する
「お前 あそこ施工するように言ってたのに、何でやってないんだ?!」
「いや施工やりました」
「あ? お前がやったと言っても 他の職人が中途半端にしか出来てないと発見してるわ!!!!」
「。。。。。。」
使わない こういうヤツを企業が雇わん
手直し 施工続け赤字 そいつに払う労務費の無駄
 
やめてください 会社の信用なくなる!!!
こうなって当然
大学出てば 大学出れば おおまさに大学コンプレックス蓮舫に国籍剥奪
言ってるとこだ
あたしより馬鹿女だな蓮舫 勉強不足だ お前の学歴がすでに詐欺
無理してこの前謝ったところで あたしより無能
何やってんだいったい
んで とにかくやまかしい!!! 意味通じるか?
かましいんだ中華女!!!!!
これでどんどん台湾フル叩きになる
 
頭馬鹿なだけじゃなく 予習も勉強もしない
安倍晋三の予習復習にもムラがあるが 蓮舫福島瑞穂だ蚊帳の外
 
糞馬鹿議員 辞めてもらって国籍剥奪!!!
【立憲・蓮舫氏】「検察庁法改正案に反対の声を」…「三権分立を壊してはいけない」 [クロ★] (74)
政治ニュース+ 2020-05-11 18:31 (48 res/h) 
 
世間に内緒にし 印象操作を貴様らがやるから 安倍派閥もやるようになる
雅子ら外野のうざさと蓮舫 福島瑞穂ら在日のやることもうざい
 
 
糞馬鹿中華女に出してやろう
今回の検察庁法改正の案 去年に出されて審議に入ってた案じゃないか!!!
糞馬鹿蓮舫 青山出たから何? 馬鹿か糞
去年審議で出してきたのを、貴様らが審議拒否して投げてたヤツじゃねーか
これ!!!!!!
今 急に振ってわいた話じゃねーんだよ
それを急に決めようとした!!!!!!騒ぎでスパムでトンズラ
ゴキブリ糞あま!!!!
 
読めるか在日
貴様らがこの話題から逃げて審議不能にしておいて、急に決めようとしてる!!!!
騒ぎ起こしたんだ
しかもだいたい決まってて今回のはさらに決定ともう1つ言うだけのWワーク
だったんじゃないか
 
そしたらツイッターで騒ぎ散らす前に こう言う流れで審議拒否してた
もう決まってたも同然だけど うんたら
こういう話じゃねーの? 自演カス女!!!!
 
んで定年引き上げ 検察庁が63歳? 一般公務員65歳?
もうスクショ探すのもめんどくさいが、一般公務員の待遇に統一しようと動いてた
それを拒否してた
んで検察庁関係の法令と公務員関係の法令が違うから
そこを追求してる層は検察庁の人間に 他の人と違う待遇を求めてるんだな?
そっちの何条とこっちの何条 こう違うわけで
専門的見解言っても 最終的にタイミング遅らせておいて審議不能にし
急に振ってわいたように見せかけた東京大学の法務部じゃないヤツが
記事出してコメントどっさり 何あれ???
スクショあっかな? 東京大学? ん 何こいつ
日中見つけた 法関係のヤツじゃない
そいつが知ったかぶりこいた分 審議不能にしてた事も知ってたよな?
そんであの寄稿は最低行為だ 
 
他所で定年引き上げ これに伴い 企業がその人を辞めさせるなら
相当に仕事に出来なくなったようだ とか 出てくるけど
本人もまた 無理かなもう こうなれば辞めるだろう
年金支給時期引き伸ばしで騒いでる人もいる中
障害者ぶって あるいは生活保護で食いつなぐ的な
それが真面目に普通に働いてる人らにとって どう見えると思ってるんだ
 
定年引き伸ばしに伴い これがちょうど去年に出てたもんが期限きた
引き伸ばし工作やってた連中が突然わめきちらし ツイッターに一文だけ
中みも調べないでギャーギャーピーピー
 
都合悪くてどんどん順位を下げるgoo
他所にコピペすっから
なんて卑劣なの