ついこの前まで中国のウイルスと、欧州で言ってたのに流れ変わった キンペー知ってた?

これでファーウェイの件も鎮まった

 

ファーウェイは駄目だな 共産党傘下で管理ちゃんと出来るヤツ出さないと

台湾系当てにしてるようじゃ駄目だろ

まるで台湾が共産党を作ったみたいでしょ

あと翻訳が追いついてない その書体は難しい 

あとマスクの件見ても どうも中間管理職あたりか?ずさんなのは

台湾人が中国人とみなされたくない!!!ドヤってるでしょ

エリートなんだろうかね

虚言吐きと見栄っ張りのエリート

 

ツイッター工作バレる前 共産党のせいにしようとしてるゴキブリ中華

ツイッタートレンド日本1位 世界1位

捏造作るのに集団でやって ツイッターのトレンドスレタイをこっちに出された

とたん 勘付いたか共産党ツイッター広告買ってるからとすり替え話題投稿

 

ツイッターはゴキブリの温床で昔ブチギレした際 クレーム入れて

ツイッター社はそこから減益続いてる会社だが

 

台湾朝鮮系統の10代20代工作活動員と そこらにいるにーちゃん

ねーちゃんらだ んでニコ生で貧困になったヤツとか

ツイッターはそういう連中がよく使ってる

多重idも多い事や そのゴキブリ何なんだと探したらゴキブリ女のアカウントは

表示と違って別の女のページにジャンプする

これid売ってるのか? 当時大騒ぎしたんだから

どんな管理してんだ!!!!!!って

 表示で出る女を探してるのに 違う女にジャンプする

 

そういう実態ゴチャゴチャにしてトンズラするヤツにコロナが多い

別の女にジャンプする

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200510220614p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507185901p:plain


いたってそこらの10代 20代 30代が虚言トンズラ組織員

それに50代 40代は少ない感じ

つまり50代の虚言犯罪者らは親からきてるんで親が70代

団塊世代の嘘つき虚言層の子供らと孫

そこまで特定できてんだ 刑事なみだよ

 

んでそういう連中に共通する事

わりと資産家になった家 

芸能人らも貧乏は一部 あとは元資産家とそのツテの何か

 

奥村瑞穂も親が中国と行き来で会社大きくした所

橋本ななみも実家 資産家だってな 北海道からリーク出てるよ

あたしもっと探してっ出せばもっと出てくる

パパがうんたら そこまできてる橋本ななみ

 

パパな 50代か

その親70代

どこのルートかなー

北海道赤字予算何年やってるか

日本ハムも撤退 それもあたしの観察期間内で

 

JR北海道廃線活動も中々動きとれなくて中身良くなくて 前の社長自殺して

あんま気の毒で 荒らすな!!!と思われるの嫌だからムシしてたんだけど

テコ入れしてやって廃線始まったんだよ それ考えてもJR北海道あたしに足向けて

寝れないんだよ ほんとは

今だと さら さら 廃線で締めてるけど、当時やりだす前どんだけの抵抗あったか

あれに介入してんだ あたし

 ややしばらくかかったね 数年要した

 最初はさらっとだったから あとから詰めたけど

 

あの頃に311後使用してたJR東のバスとか使わん?

これも打診した

鉄道なくて不便だとあったからね 当時

 

あと北海道電力だってそうだ

ロシアで売電したい方向出た時 あたしが粘ってそれは駄目!!!と断ってた

だからと言ってやらない怠慢ごとは駄目だぞ

苦労して止めたけど 

ただでさえ 鉄塔線の維持補修管理で金かかるんだから 北海道は 

 

そんなとこまで考えられる政治家ほとんどいねーから

土地の区画整理もうちょっとやってみて 電源交付金以外に

フクイチの産廃埋立地提供したら金入るよって打診してやってたじゃんか

 

核がー!!! 悲鳴上げる大半はあたしに文句つける輩だ

産廃の計画やるなら中朝人入れずに ちゃんと地区のおえらいさんじゃなく

行動力と理解力ある人出してこないと まず駄目だけど

利権屋は入れたくない

 

ミューモでやった地層処理 結局どーなったんだろう

ほんとは数十キロ円形の中心を掘って 地層に吸収剤かなんか処置して

トリチウムも入れたいけどな

福島だと中通り 中通り人口多い場所点在してるからな

 

 

 中国共産党、Facebook・Twitter・インスタのネット広告を爆買い w w w (5)

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200510231511p:plain

 

 

 

ツイッター どうした

前に袋叩きにされたのを 思い出したか

ツイッター本体の売上落とすきっかけ そこからずっと横ばいだろうさ

んでまた工作してたとなれば アメリカの本体に燃料投下

携帯とパソコン 表示が幾分違う

証拠差し押さえ

 

そこの腐れ芸能人 多重idでフカシやる層なんだな

一人で何役もやって数を多く見せる それで世論操作

こんなもんに 日本人はコケにされ騙される訳だ

内容勝負じゃねーんだ そいつら内容がどんだけわかってる 説明できる

 

まず約款読む人と対抗できんのか お前ら

約款が何だか知ってるかまず

 

あたしがかなり前 天下りの話で能力あってまだ出来る人は嘱託だって何だって

仕事頼まれるんだと出してる それが対抗側だとキツイくらい

 

あたし約款も見るんだよ 

 

ソニーのアニメ産業に関わる人らが絶叫って事は 合ってんだな

んでマイクロソフトソニーのカモ

金はないのに暇はある 

【速報】レジェンド美少女声声優が安倍政権不支持をツイッターで表明「たとえ私がこれで仕事を失うとしても言わなきゃと」 [503851864] (90)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-10 20:46