憲法違反アキヒト一家と島津ビル・ゲイツと軽井沢と麻生太郎 ソニーとハンゲームとマイクロソフト 同じライン

GOOがおかしい こっちはまだスムーズ

いつくか立てて利用してないと異常は見つけられない

 

マイクロソフトがおかしいのかも Windows

 

マイクロソフトGAFAと別で自分は外してるから

マイクロソフトな 嫌いな組織とパイプありすぎ

 

んでマイクロソフトをカモフラにバックでソニーが動いてる

それも気に食わん ソニーマイクロソフト使用情報とハンゲのマイクロソフト推奨

これ 同じルートだ

あれ コロナ疫病糞食いゴキブリ虚言症の巣窟

 

アメリカでも割れてると思うから出すけどアメリ国防省のシステム構築?

請け負ってんだろ

googleが競争で負けたってほんとに競争になってたかも怪しい

マイクロソフトにリークあれば入札金額妥当相場がわかるだろうし

日本じゃよく起きてて騒がれてるヤツだけど

 

逆にマイクロソフトをもっと敬遠する理由になる

google負けて良かったかも

 

島津と組んでアルツハイマー病の研究? 脳の? 

この話あたりがもう人工知能やりたい人のキチガイ見えてくるライン

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200509180447p:plain

ああGOOより こっち入力パシパシで大丈夫だ あっちがおかしい

 

 

 ビル・ゲイツが長野の軽井沢になんやら購入で建てた話は当時よく出てた

その購入ルート アキヒトら 麻生太郎んちで軽井沢に別荘あって

そこに相馬行胤の弟住ませてたらしいから

 

軽井沢不動産 麻生んとこで関与してる

不動産動かしたくて軽井沢ネタ持ってきても まあ動かん

そしたら軽井沢にキャンプ持ってコロナから避難の話題も麻生ラインじゃねーか

不動産価格変動させたくて

 

アメリ国防省ラインがマイクロソフト導入って これ

あたしが選別するのに あの当時の目安だった

んでソニーの詐欺事件と あたしが被害者で過去最高益決算 今年の春

この流れから 毛嫌いする理由たまった訳

そこにあと プラスの要素を探して出てくれば シャットアウトするよね

随分昔から 選別してたんだよね自分

 

コロナ犯人はビル・ゲイツ この噂はまるで311後のHAARP騒ぎと類似

これ米軍が流してんだろ

 

在日米軍 ロクな仕事ないから

日本語ペラペラでも ロクな仕事しない 日本にいる意味すらない

半月か1月前か 沖縄から薬物購入で福岡の県議?逮捕事件あった

あれも福岡から沖縄に渡って薬物入手 米軍ルートだって騒がれた

そういや しばらく眼中になかったわ 日本語ペラペラの米軍

 

日本の自衛隊はコロナ対策ピリピリで出てたけど そーいやいたな

ズボラな米軍

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200509182546p:plain



旭日うんちゃら A級戦犯が何やってるのこれ

 

こんな表彰できる土台がないのに国税使ってやってる連中が詐欺

これやったのアキヒトだな 安倍じゃなく

アキヒトの傘下が麻生太郎 んで福岡エリアが人質

この前死んだ中村医師の件もあるし

 

表彰だの何だのされる側とアキヒトらがパイプあるって事

そこ逆算で追えば色々出てくる 島津製作所はアキヒトの母親関係で鹿児島

あと京都か????

これらがよーするに斎王まつりのスポンサーって訳?

京都中央区か へー

株式会社島津製作所は、京都府京都市中京区に本社を置く、精密機器、計測器、医療機器、航空機器を製造する企業である。 ウィキペディア
 
株価: 7701 (TYO) ¥2,635 +42.00 (+1.62%)
5月8日 15:00 JST免責事項
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200509184317j:plain

 

こいつらがなぜ動くか

憲法違反を出されて 自営業分野の金作りに火がついた

あぶり出されたんだ お前ら あたしに

 

だから医療機関の増設 ほったらかしにしてたんだよな 自分

最近 ベッド6つ程の増築 25~30㎡もあればいいだろと 

 

ケツに火がついた

嘘だろ 財務省関係でもアカツキに寄って行ってるのかよ!!!!!???????

やべー 入られたら 来る訳ねーよな? 的な

麻生太郎が砦やで? 

下っ端が勝手に情報収集やってる? 何か出たらやべーな

今 コロナ下火になれば医療機器納入タイミングないぜ?

アカツキ騒いだっけ コロナ下火? ん? 的な

麻生太郎据えてんだから税金トラバーユはバレへんぞ?

麻生が福岡で抑えられてるって? いや 嘘やろ的な

 

だって福岡の医師会あたりはかなり前向きにあたしの言い分聞いてるよ

アビガンも場面見て使用するという 応用力発揮

絶対使うじゃない 

【朗報】福岡県内できょう確認された新たな新型コロナ感染者は0人。5月8日18:03 [記憶たどり。★] (279)
ニュース速報+ 2020-05-08 18:17

 

 

ははー アキヒトら親族って忙しいな

あたし やること早いから アンタ達をだしぬくよ

 

コロナ出るとこまで操作する そのフラグがゆうべ

 

あたしが早いから医師会がどう合わせてくるか あと厚生労働省

たぶん他所が遅いから 先の段取りでプールしておく

それ小出しにして タイミング合わせる

病院でストックだと アキヒトらに流れちゃうんだよ

その前のとこで実数いじれるかどーかってとこ

 

 

もしかして検査数増やせ!!!って騒いでるのはアキヒトら一派じゃね?

瞬間で思った

これだけ感染者いんだから機器の購入支援しろと厚生労働省に持っていくつもりで

補助金出して機器購入させる手口

例えばの話

それと並行が孫正義 孫は検査用品を余してしまった 準備したけど。

これをさばきたい

んで日本赤十字社があたしにやられて いまいち活動弱いから使えない

 

どーだ この先読み

 

憲法は宗教じゃない 民意が反映されておらず正規の手続きふんでない

改正して適合するようにも出来ない

認められてないのに認められてると自演続け虚言で税金を食う悪霊が

カルトの親玉なだけ 公務員までカルトにしてきた憲法違反は認められない

 

そしてグローバルでやってきてる訳で、アキヒト一派基準だと虚言捏造が日本人の土台って

みなされるのは不愉快

入る外人が日本人にそういう目線を向けてくる事になるし、そういう輩が増える

関東連合まがいの外人が通用したのも アキヒトらみたいな虚言存在がいるから

違反なの どこまでいっても

んで似た輩がタックスヘイブン多くては実質 内容いいと思えない

同じヤツが集まるの そういうヤツがカルトで権限もつと

持たせられないのね だから

 

税金馬鹿みたく不公平になってる分の見直しもしてきてるし 役人らが出来ないのは

上がそうだから 無能・捏造に合わせなきゃいけないから

 

機器の入れ替え補助金案あっても 島津の優先という訳にいかんな

んでビル・ゲイツがきな臭いからWindowsは警戒しないと

あたしはGAFAと言ってるんだ ゲイツなど、どうでもいい