たくや ほんと汚いな 洗っても洗っても汚い

たくや ほんと汚いな 洗っても洗っても汚い
手間かかりすぎだから 世間はたくやを男としても人間としても認知しきれない
googleが持ってきたライブ放映企画?
残念ながら あたしはそこのメンツに損害賠償してもらわなきゃいけない立場で
全体が出れば 気分が悪くなるんで観ない




楽天とどこだっけ
まずGAFAに対抗って アマゾンの分が楽天とわかる
カナダ企業も似たりよったり

GAFA強いの何でだと思うよ まず あたしの要求を迅速に対処出来なきゃ
だめで、それの内容がいいから文句もあんまり出ない
中国のAIもあたしに合わせてる

自分の子供年齢のカスに集団でこんな事され続けるとか
いちいち不良反抗期半グレみたいなもん 相手にしてられない
半グレ狩りはその為だ

もう9時だぞ? ソニーの集団ストーカーのせいで
飯食う時間も寝る時間もみんな割かれて 何で騒いでるか
盗作されてたあげく そいつら集団で売名し 仲間集めして
仲間じゃない 付き合ってたんだ
絶対連絡よこさなかった どんだけ惨事起きても
それでいて ブログ盗作匂わせ話題作りの果てに きっと喜んでる
感動してくれる 聴いてくれる 全部思い込みで済ませ
都度やらなきゃいけない事は出来ないでためて 合わせる顔ないでしょ
確認とってないから合わせる顔ないんだよ 全部思い込みで
理解してくれるっていう願望押し付け
これで何年もうちの親に謝罪もしない人たちが 何で応援される?
応援してる人らが 何の部分を応援してるか 訳がわかってない
それ全部 あたしのストーカー

思い込みと謝罪なしとあげくにより戻してもやっぱり連絡よこさないで
あんだけ集中治療室だって動画送って教えたのに そのままで
2009年から振り回された父親が死んだ

これを英雄みたいに宣伝するソニーをどれだけ憎いか 世間が知らなさすぎ
あとは知ってて 虚言投稿を掲示板にし、なかった事に捏造する輩
これ 袋叩き対象
なかった事にして 再起しろとソニー村松外野が工作してるんで、世間は
騙されないように願いたい

そもそも 大物すぎて、自分はマスコミじゃスルーされる存在なので
それを悪用されてる