2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてもみろ 現地にもいねぇーし書類や2ちゃんの情報だけで2011年からあたしがどこまで進めたかを。

書類見慣れてるの 学者たちが知ってるんだよ。 だから原子力関係者が書類づくりの方向性変えてんだから。 もうかれこれ 2011年からだから今2017年で6年だ6年 どっから始まったか教えるか?? ぶっ飛んだ屋根に仮設で屋根かける作業 同時に耐震調査を鹿島に無茶…

これ 日本郵政と東芝繋がってるよな?? そーいうことか

ほんじゃ やっぱり神奈川だな こりゃ 小泉純一郎も実はかんでるぞ これ つーか 数ヶ月の間に日本郵政で株の売却やってるだろ 確か そん時 金作ってたのはこの爆弾暴発 危惧してたからか?? なんですぐにこう言えるか お前ら あたしに便乗して金作ってるよな??…

慰安婦脚色捏造したのを責任とらぬまま何十年ときた福島瑞穂←ナイスご無沙汰

こいつチェックしてから5年くらい経つんじゃねーか?? まずは朝日新聞の当時の社長 在日朝鮮人木村伊量を詰めて こいつ社長やめたとこですでにあたしの力がかかってたんだから。 あたしは相当な化け物だとわかんだろ。 それと植村隆在日朝鮮人が慰安婦脚色捏…

福島瑞穂在日ユダヤ教の弁護士政治家さんよ。またお前か、森友騒ぎの火種は。

はっきり書いてやる ユダヤ教 在日中国人日本語ペラッペラの弁護士 福島瑞穂 おめーだ! ほんでこの女がいちいち出てくるバックはアキヒトの息子 徳仁だってことも 書いておいてやる。 安倍普三の嫁を利用してずいぶんと面白い画策やりやがったな インチキ天…

なんも書いてないのに訪問ごくろうさん

めずらしく見たけど 歓喜する人もおんのか?? 一発 爆弾投下しておくぞ 今日