警察署に被害届と盗難届けだせばいいわけ??あと弁護士に頼んで訴訟かコレ??ヤフーのデータ泥棒でしょ。これ犯罪。あと損害金。

これ 公でみんな見てるとこでいっきにまたブログを消したからね。

タダでデータや研究を盗んで登用したり盗作したりすんのね アンタたち。

どんだけの企業情報あったか これ損害賠償に値する。

インチキ皇室の子供が乱交してたって書かれたからか??

サイバーエージャントのあらゆる犯罪をひろってあげたからか??

そんなのは事実であって捏造でもない。告発があったことを出してるだけで

ダメなものはヤフーからどのブログのどの部分を訂正してくださいと

提示してくるのが筋だ。

結局 お客さまなんて語って こうやってそっくり知的財産から何から

全部奪って はい知りませんじゃねーか

前のブログがなくなったときもヤフーに問いあわせしている。その画像メモ

残ってる。

そん時一切返事もよこさずに 買い物広告ばっかり載せてきてブログの

アクセス者に便乗で宣伝を見せて

あたしのやることに便乗してるだけ。

そして 二つのブログをなくされた こんなことがまかり通るわけ??

朝鮮人の子供のインチキ皇室が宮内庁がこういうことを指図したということ??

だからあたしは大和民族でインチキ皇室は滅ぼさなきゃいけない立場だ。

本当に卑怯で卑劣で泥棒行為と便乗ばっかりして金集めしてる詐欺集団だよ。

インチキ皇室自体が。

国民のみなさんなんてアキヒト達が言う資格などない。

宮坂学同志社大学だから、最初から何も信用してない。

ただ あちこち移動するのが嫌なだけ。文句があるならばメールで指摘したら

よろしい。これはヤフーという企業の窃盗行為にあたる。