天皇家と百済の関係 帰化人のやり逃げ体質許しません。


日本中障がい者だらけにした昭和天皇朝鮮人だって小さいときから教えられてますよ、うちは。それを先祖代々言えなくしたのも大正時代以降ですよ??
うちの先祖たちが子供たちに自分らのことをあまり言えないで生きていたこれを、この人たちは知らんぷりして数十年国費で生き、赤十字にカンパ金集めのために、せっせとお涙ちょうだいのテレビを作成させ、募金をしにいく子供っていうのを売りにしてきた 正真正銘のカルトの教祖家系です。

戦争で健常者が赤紙で徴兵され、障害を持つものや、家督の問題のあるもの、病弱なものは戦地へ行くことをまぬがれた。そして、健常者の青年たちは軍隊教育をされて、実際に軍隊の上層部が軍部というものだけで、現場に行ったのは洗脳された若い青年たちやお父さんたちだ。そして、戦地へ行って置き去りにされ、食べ物もなく飢えに苦しんで、必死に生きようとしては死んでいき、疫病に感染し帰ってきても、治療などなく隔離され。

置き去りにされた女たちは、乗り込んできた連中にレイプされ殺された。子供たちの前で。障がい者や病弱な者は戦地へ行かなくてもよいって指令を出すほどのバカ機関は、女・子供たちが障がい者たちに守ってもらえたと??  飢えに苦しみ、さらに空襲で逃げ回り、隙あらば襲われ。

昭和天皇が軍部の総指揮監督だったことは2ちゃんで検証されてて、結果天皇は指令を出していた、つまり戦争は軍部が勝手にやったという発言は責任逃れの大嘘だったとバレてんです。

日本という国で、朝鮮半島民がお互いに殺しあうのはまずやめてもらいたい。
半島が過去飢餓に襲われるたんびに亡命してきたりした帰化人と振り分けしてますから。半島人は半島で戦うべきで日本で戦争しあうのは、日本人が被害者になるだけです。その被害者になったのは青年たちや結婚できなかった女性たち。

そして、皇室一家が障がい者施設まわりばかりしてるのはどうも理由があるなと思っていたけども、あたしは日本が障がい者まみれになった原因をその戦争のせいだと提言してる。

障がい者と子作りして障害持つ子供が生まれる割合考えたら、それは起因してる。
さらに、戦争時のPTSD。これは障がい者が世代的に増える要因だった。
それを責任感じて障がい者施設まわりしてる可能性があるのと、障がい者に対する奉仕精神をマスコミに流すことで、最低限の票は入れてもらえるよな??という仕事アピールの可能性。

あたしは個人の金で詫びまわりしたいならすれば??と提言してる。
現状では宮内庁と皇室という、いりもしない連中に国費が流れてることがどうしても許せないのと、それに乗じて生きてる連中が過去うちの先祖を踏みつけてきた行為をあたしは死んでも忘れないし許さない。

あとヤフーの集団ストーカー団の証拠隠蔽も絶対に許さないし、その加害者には絶対に謝罪してもらう。ヤフーは集団ストーカーを匿った罪 たいした優秀でもないのに
客をバカにした対応。そんで給料いくらもらってんの??と言いたいが、小ばかにしすぎ。誰にケンカ売ったのかお前らわかってんのか??と書いてきた。

あとソニー。謝罪金二億と音楽差し止め確約書と私物送り返すようにと何年も書いてるうちにソニーは倒産するのか?? やり投げ許さないのできちんとして大手なんだろうから。

mayonokuni.web.fc2.com/kenkyu07.htm - キャッシュ
宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に 雅楽を演奏している人があります。 ... 私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧 王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。

それを証明するアキヒトの発言

www.nicovideo.jp/watch/sm18952437 - キャッシュ
今上天皇の「ゆかり発言」と武寧王の出生と桓武天皇 ... 日韓共催に関する今上天皇の お言葉「ゆかり発言」「私自身としては、桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると 、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。


30 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/18(月) 00:01:24.59 ID:
出歩くことで税金を浪費するという自覚がないから本当に困るね。むしろ皇居に招待して演奏してもらったほうが生徒も楽しい思い出が出来るし警備も楽なんじゃないの?祭祀もろくにしないでフルムーン旅行三昧だから平成になってから災害続き。