逃げ隠れして証拠隠滅して貴様らの金いったい何なのや それが現実だろ

薄汚いから逃げ隠れしてんのさ

どんだけ他人のうち

お前らがぶっ壊してきたのか

孫正義の嫁も息子も福岡にいて、それを匿ってるのが今の警視庁官

在日噂されてる東京大学経済学部出身なわけだよな?

結局在日同士で日本人にパチンコや覚醒剤垂れ流しさせて金吸い上げてきた連中に便乗して

発言全部が日本人代表と称して部落民出身の同盟で作ってきたパロディに国費垂れ流ししてんじゃねーか

他人のうちに借金してトンズラして、ヘラヘラ笑って金集めしてんじゃねーよ

朝鮮人のハーフさん達

大学出ましたってみんな不幸の垂れ流し何十年もやってきて、日本人に顔向け出来んのか?

大学行けばいいんだってお前らの金稼ぎに大学入試して、みんな裏切りで飯食ってんじゃねーか。

どこが日本人なのや?


日本人から金まきあげてトンズラする連中ほとんど在日なのに。


あと芸能人のペニオク詐欺の逮捕者あれでは足りないな


芸能人の在日の日本人っぷりに最近うんざり通り越してんだけど。