あたしのブログを何回も消すヤフー しかし読者のほうがメモでブログを控えているため何度でも出てくる

あたしは初回のブログの時点から好きなヤツは画像メモでとってていいよと書いているため、あたしのブログを保存かけてる人たちは多々いたわけで、さらには一日に1000件弱の訪問履歴もついてたレベルで実際はもっと拡大してたのでかなりとってる人がいる。

ブログを消されても当時のものが何度でも出てきたとしたら、とってた人が出してる可能性もあるが。

ちなみに二回目の立ち上げの時点で消されたから、また消されるのかもしれないって書いてたからな。

案の定消されたから。

よけいに腹が立つ。

孫ハゲの莫大な資産ではなく莫大な借金のために、冤罪かぶせられたまんま死ねってか??

孫こそ逮捕状たくさん必要だぜ??