あと解釈がどうも違うようだ。アメリカではこれを戦争と言うが、あたしからしたらこれは軍事作戦のうち、虐殺行為と言う

あとやっぱり宗教戦争なんだな 基本は。

認めない人も多々いるから書いておくけど、キリスト教に回心させるわっていうのは、宗教戦争であり

そのうち、爆弾落としまくる行為は「虐殺作戦」あるいは「焦土作戦

戦争なんつーものは、言論戦争から金融戦争から、何でも当てはまる。日本語的には。

その宗教戦争のまき沿いで後方支援という考えは持っていないということ。サイコパスほど妬みは激しいと教えたばっかり。

他国の軍事は軍事作戦の内容が「虐殺行為」入っているので、日本ではその「虐殺行為」に加担しないし、させたくないと大勢が言ってるのであって、その解釈がどうもかみ合っていないようだ。





アメリカの共和党系女性評論家「ジャップを原爆で皆殺しにしたら羊みたいにおとなしくなったわよw」 [転載禁止]©2ch.net [997425587]

 「我々はやつらの国に攻め込んで、イスラム教徒を皆殺しにし、残りをキリスト教に改宗させなければならないのよ。

我々は第二次大戦ではヒットラーとその閣僚だけを懲らしめるのではなく、ドイツ全土を絨毯爆撃して一般市民を殺した。
それが戦争ってものよ。今回も戦争なの。だからやるしかないの。

日本を爆撃して、原爆を落として、いっぱい殺したら日本人は羊みたいに従順になったわ」