森 亮一と将三 に関わるデータを集める 何年もかけて

その一度しかない青春時代


うちの子 暗く 引きこもりにしたのはお前ら 取り付き体質のゴミだゴミ

森 亮一と将三 に関わるデータを集める 何年もかけて

お前らのガキ 発狂させてやっから

郡山で警察呼べって言ったのはあたし

逃げていったのは森亮一



あたしは東京に行ったら ぶち暴れてそこの店の中 ごちゃごちやにするぞ

そしてお前ら バカだからわかんねーみたいだから もう一回書くが

柴咲コウのしつこさに あまりにアタマにきたので

ビール瓶でぶん殴ってやりて~って書いた直後だ 関東連合のビール瓶 ぶん殴り

撲殺事件起きたのは。



お前らは いつもあたしのブログ見て ハテナマークだらけのまま 毎日いただけ。

あたしはあんまり 集団ストーカーがひどいから警視庁に被害届出すかと書いたのは

2011年の春だ



それでもやまない。

あげく わけのわからない嘘ばっか虚言ばっかり繰り返して あちこちに書きまくり

ツイッターでデマも作り拡散し嫌がらせし続けたのはお前らの外野にいる連中だ。



その中にニューハーフ かおりもいる。


男が好きになっちゃダメなのか!ってバカみたいなコメントよこして発狂してたのは

山崎裕太とニューハーフのかおりだぜ??



つまり大衆のほうが先に事件化を知ってるので、お前らがどんなに騒ごうが

お前らが虚言や嫌がらせ 洗脳やら売名 取り付き商売してた事が立証されてんだ。

うちの中 めちゃくちゃにしたの絶対にゆるさねぇーから。

ほんとにもう嫌だって言ってる女子方がどんだけいるか

呆れてもう聞きたくないと思ってる男子がどんだけいるか

お前ら関東連合のカスどもは、音楽を作ってたのではなく服やだったり飲食業

だったりして、その売り上げ作るのに芸能人を看板かわりに利用してただけ。

ところがあたしが曲やってたのは多くの人が知ってるので、いかにその音楽を

森たちやタクヤの周辺の取り付いてる売名したい女たちが、ウンコまみれにしたか。

あげく、それ使っていまだにツアーとか言ってそれで飯食ってるあの連中に

腹立ってる以上に、お前ら連中が しやーしやーと何年もいたことが

さらに許せない。

いっそコンテナにでもひとつまとめにして、どっかに流れて消えてくんないかな。



イメージ 1


Ryoichi Mori Blog - アメーバブログ

ameblo.jp/mori1119/
子供達にも、もっといっぱい経験させてあげたいと思ってます。 人生一度しかないなら、好きなように生きたい!! 『好きなように生きる為の努力は惜しまない。』 それが森家のスローガン。 Ryoichi Mori / 森 亮一 Instagramhttps://instagram.com/ryoichi_mori/.