曲をまたリスト化しましょうか

返すべきもの

それは過去 セイカはじめ他のメンツ あたしの日々やりとりを思い出したら、やるなと言われたらアンタ達がやることは

あたしに対してとても失礼な事だ。そんな礼儀もない連中だったならばなおさら、あたしは顔も見たくないって気持ちは続く。
音楽も聞きたくないという気持ちも続く。

どっちにしても あん時 アンタ達はうちの親に会釈ひとつ
しなかった。

もらうだけもらって。

それが仲間だと??  それはお前らの思いこみだろ。

イメージ 1

イメージ 2

     このピンクのモップはな。
うちの母親にあたしが母の日用に母親へ買って
あげたものだった。
買った場所は名取のエアリ。2Fのエレベーターのそば。

 そしてうちの母親は琢也に、それを送ってあげてしまった。

  それをソニースタッフが公式スタッフブログに
こうやって堂々とあげてる。

  これがどういう事か わかる??  
音楽作ってたのはあたしだからさ。

  真太郎は作業 じゃあ こちらは?? と匂わせを書いた
dR2

      それは あたしの事を指してる。



あと THE ONEやる時は 曲順まで指定してた琢也にな。

つーのは、客が 曲順 なんかいまいちだなぁ~って
言ってたのがあったけども

実際 それを痛感してたのは自分だから 曲順 
アルバムとしての構成で
あたしはやってたから。
だから曲にバリエーションあった ONEは。

最後に琢也がいれたNowhereだけが 
なんか 場所 おかしい気したんだけども。



あとDon"t Think Feel  
これ 琢也にキー下げて フロア入れた展開の
騙しの哲の進化バージョンでやるように言ってたヤツだから
ダメ。


あと郡山であたしと親 わかった子は、
このモップがどれほどの思い詰まってたか

わかってくれたらいいが。

曲を台無しにされただけでなく、
こういう経過だったのにみんなの前で
琢也はうちの親に会釈もせず、
ウバメンもたけしも会釈もせずに逃げていった。

それがどういう事なのか。
あの時にいたイレズミハゲが森亮一 ブランドM。

そしてメガネ それがスタッフの中にいる。
あたしの騒ぎのあと 外された
感じのようだが、やった事は消えやしない。

shozo_mori

森 将三 / Shozo Mori

  • 283posts
  • 1,134followers
  • 636following
M daikanyama / Shop Manager

I LIVE MY LIFE STRAIGHT FORWARD

真っ直ぐに生きる。

#森亮一



森兄弟はあたしの顔がわかったか??

亮一はあたしの顔わかったもんな。

お前らは服屋 単なる服屋の宣伝材料に仲間になろーぜって
寄せ集まったザコ

音楽作ってたのはあたし
それをウバメンが形にしてきた
それがうちらの作業工程だった。

それを服屋の宣伝やらモデルまがいやら売名女やら
噂づくりやらで ヘトヘトにさせて
ガチャガチャにしたののお前らと山崎裕太はじめ
そこらにいる連中

そしてヤクザ抗争が起きてるのもあたしとリンクしてる

経済動向もリンクしてる

その上で根にもつあたしに 何年もひどいものを
押し付けてきた行為に責任とってもらう。

どんな事をしてもな。

イメージ 3

イメージ 4

亮一50%オフ?

www.pw-price.com/
20-90%OFFも。 亮一
処分セール品から新作まで 提携


50パーオフでも 買わない!